ブログパーツ

スクールランブル ♯208

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル ♯208 

せっかく話がズドドンと来たのに
いよいよテンパイな馬鹿侍

いつものように馬鹿長文を流す余裕が無かったり。

2月まではこんな調子。
2月入ったらさらに危険かも。


とりあえずそんな俺のことなどさておき、いよいよ物語は佳境に。
ついに知ってしまったのか。事実を。
と決めつけるのはまだ早いきもしないでもないですがちょっと深く話すのがめんどくさい今ムズイのでこのへんで。
それとも「この女人の男にry」な勘違い怒りでしょうか(これはさすがにやめてくんろ、と超余計な心配)

何はともあれ賽は振られました。

なんか見たなと思ったらアニメでこんなのありましたね。
相変わらず烏丸のことなど無視で王道支援だけど
八雲的には播磨の想いに天満が答えてくれるのが一番いいのでしょうか・・・・・表向き。
そのうち某少女から「ホントは違うでしょ?いつまでもいい子でいいの?」なツッコミもまた来そうだったりスルーされそうだったりですが、ともかく今回はお嬢のお話。

あっちとは違って幽霊の女の子の代わりにお嬢様が出てきてしまったので、俺的にはウッヒョ~~、ですが修羅場です修羅場。

天満の最後のドアップが何かかわいい
ふとそんなことを思った馬鹿侍でした。


まあなんだ、 お嬢がんばれお嬢
そしてもう一度たのみたい。

「勝ってやるよ・・・オメーのために」
級の何かを。
天満ちゃんのためにな勘違いバーニングではなく、純粋に愛理のために燃える播磨がもう一度みたいものと贅沢な注文・・・・なきにしもあらずじゃないすか?



こらそこ夢見んなとか言わないの。
というか天満が絡んだりすると、
播磨の前でお嬢が天満に突っかかった時点で終わりなので
(どちらかというとそういうときは播磨がとばっちり受ける事が多いですが)
悩ましいところ。



でも、もし愛理に時間を割くつもりでしたら留学生も一旦絡めて欲しいところですね。
愛理が過去、今と決別・・というと言い過ぎですが克服・・・もなんか違うな、とにかくそんなエピソード見たくないですか?

時間割かなさそうでもありますけど。


うん、おしまい。
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 20:26 ] スクラン | TB(2) | CM(4)
こんばんわ
>お嬢がんばれお嬢
ホント沢近にはがんばって欲しいですね。
播磨と両思いだと勘違いしてからというもの沢近にとってつらい展開が続いていたわけですが、なんとか今回の流れを乗り切って欲しいですね。
天満のある意味では純粋すぎる性格(今回みたいに播磨と二人きりになるのがわかってても手伝ってしまう)とかにとうとう沢近も我慢できなくなったみたいですね。
天満ももう少しその辺を自覚してくんないかなあなんて思っています。
[ 2007/01/10 21:34 ] [ 編集 ]
>>yさん
愛理的にはかなり複雑、というかダメージですよね~。
爛漫な天満の発言が痛い・・・てこの辺狙って描いてきたのならさすがだな~とは思うのですが、ついにここまで来てしまったかという感じです。
もし愛理を中心に話を進めるなら今回はあくまで序章、これ以降思い出したように留学生とか許嫁とか出てきて播磨を巻き込んでひと騒動というのがありそうですがさて、どうなることか。
色々妄想しつつ期待と不安を持って待ちたいところです。

来週愛理が家で教育テレビ見てたらどうしようとふと思ってしまった馬鹿侍でした。
[ 2007/01/10 23:08 ] [ 編集 ]
っていうのはどうでしょう
お嬢のためにまた髪を切ってあげる いいシーンじゃないですか
だってほらハゲのときのイベントが多いじゃないですか。
もしそうなったらみんながマガジンを床に叩きつけないことを祈るばかりです。
[ 2007/01/13 18:46 ] [ 編集 ]
>>けさん
ちょwwww
確かにまともな髪でお嬢を助けたことないですよねw

今度はどんなヘアスタイルになるのか楽しみです(違
次回が気になりすぎる終わり方でしたし待ち遠しいですね。
[ 2007/01/13 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/555-881ec2cd

メビウスの輪のように、ぐるぐる回り続けるスクラン界を変えるべく、遂に八雲立つ!といっても、アニメと同じく天満を漫画の手伝いに行かせただけじゃ……と思ったら、新旧応援団長の無自覚連係プレーが炸裂。修羅場キターーー
[2007/01/10 23:12] シロクロの小屋
 スクールランブル ♯207 「L'AMI DE MON AMIE」です。八雲なりの播磨君に対する優しさの現われなのか、播磨×天満の援護射撃に出てきました。前回からそれとなくそれっぽい雰囲気はありましたね。確か彼女は最初は姉と烏丸君が上手くいくよう後押ししていたような気がする
[2007/01/11 07:36] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
881位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。