ブログパーツ

コードギアスバトン!!

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスバトン!! 

全国の大学四年生の皆さん!卒論ってますか~~!?
受験生の皆さん!センター終わってやる気なくなってませんか~~!?
ちょっと頭おかしくなってるのは多分気のせいかと思いますw
さて、月火水と、荷物を持ち込んで初の大学の研究室二泊を敢行しようとしている馬鹿侍なんですが
ぶっちゃけめんどくさく間が持たなくなってきました。

そこで、もうちょっとあとでやろうかと思っていたバトンに答えてみようではないか!!!

「ルーツ オブ ザ まったり!」のセトラさんからいただきましたよ~。
ではご~。



Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
本命;ルルーシュ!
W主人公って感じではないけどスザクにも期待してます。
大穴;藤堂
まじかっこいいとこ見せてくれ仙道藤堂

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
そりゃあんた・・・ルルーシュでしょ・・・あれ?
もう学園には行かないかもですけど、C.C.に着せたあのゴスロリ衣装は
ズバリ男女逆転祭りで自分で着る為に自作したものですね!?

もしくはこの前のお返しとばかりにスザク専用。
ま、そんな事はおいておいてwマジメにはやっぱりカレンかな。
ルルーシュの相手としてとかそういう事ではなく。
しごく個人的嗜好な話をすればコーネリア様に勝るものはry

Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?
密かにか・・・。
スザク、藤堂のあたりは多いに期待。
密かにってなるとやっぱりミレイさんかな。
まだ若いのに数々の深いお言葉。あの年で一体どれほどの人生経験を積まれたのだろう。
見合いとやらも気になる気になる。


Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
リヴァル~!!(心の叫び)
まあ彼は化けないでしょうね(冷徹・・・
ヴィレッタはもう大化けしそうなのがぷんぷん匂ってるのでそれ以外・・・
本命;やっぱりあのキャラの影にあるものが気になるロイドさん
一番行く末が気になるキャラかもしれません。

対抗;いよいよ危ない方向に向かいそうなニーナ
まあ彼女が研究?してる何かがキーになったりするんでしょうけど。
別にユフィラブが行き過ぎて整形して影武者とかになっても驚きません。
スザクが刺されてもユフィが刺されてもロイドが刺されてもセシルさんに返り討ちにあっても驚きません。

大穴;試しにグロースターに乗ってみたら鬼神のごとき強さのユーフェミア様
ギルもたじたじ・・・ないかな・・・。



Q5 どうしても好きになれないキャラは?
基本的にキャラを嫌いになる事ってないですけどね。
マオとかは結構やらしいかんじですけどあれはあれで。玉城はなんかもう存在がネタなのでw
今後そういう救えないほどに腐ったキャラというのは出てくるかもしれませんが・・・あれ?マオ?
展開次第ではそうかも。

Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
セリフとなると結構むずいですね。割とシーンで好きなのが多いので。


本命
「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!!」

オーソドックスかもだけど、一つポイントとして。

対抗
「オレンジじゃないんですう~ ゼロぉぉぉぉぉ・・・」

あんた最高だよ。

番外
「男は床で寝ろ。」

・・・・今の俺には微妙に身にしみるよ。
この時期泊まり込む人多いから寝袋が足りないのね・・・。
男は黙って床で寝ます・・・。


Q7 一番エロかったシーンは?
そりゃあんた
流血ルルーシュ・・・は不謹慎かな。当たり前ですが、男の裸に欲情とかしませんけど
男ってなんかああいうときに妙に色気を感じるんですよね。
女性キャラのサービスシーンにしてもエロいですけどあくまでサービスであって
強烈にエロスを感じるほどではないですし(でも出てる時は驚喜してる俺w)
そういう意味では
スザクとルルに前後から挟まれて
「私が・・開かれる・・・」とか悶えてるC.C.さんか。
すげー誤解招きそうだw

直球なサービスシーンではやっぱシャワーカレンですねw

Q8 C.C.の本名を推測してください。
アリシア?
俺の中の名前のイメージです・・・ウフフの人で大分崩れましたけどw

Q9 今後の展開で期待することは?
基本的にW主人公ではなさそうなので、イマイチ描写不足という感じがしますが
本命;スザクが今のようになった経緯、
   それと再び向き合ったときに彼がどうするのか・・・
   その辺をちょっと詳しく描いてくれたらと思います。

対抗;なんかマオが予想通りのキャラ過ぎたのでそのうち狙われそうだけど
   最後までナナリーには無事でいて欲しいです。
   いつまでもナナリーに癒されたい、そんな馬鹿侍

大穴;ユフィの騎士になるメカニックオレンジ(withギアス


Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
わさび~わさび~とうがらし~しゃぶりつけ~(分かる人だけ分かってください・・・
空耳ソングは彼らだけで十分です。
ああいう英詞でも狙ったうまさがあればいいんですけど
日本語→日本語でこれではねえ。

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
永遠のアンカーですよ私・・・というのもなんかあれなんでね・・。


・カグさん
・沙華さん
・シロクロさん
・草刈鷲士さん


重複してしまっている方もいらっしゃるかと思いますが
お暇ができたらいかがでしょ。

見るからに足りてないので
興味がおありでしたら強奪していってくださいね。





追加しておこう。これ。
Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?
Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
Q5 どうしても好きになれないキャラは?
Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
Q7 一番エロかったシーンは?
Q8 C.C.の本名を推測してください。
Q9 今後の展開で期待することは?
Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
スポンサーサイト
[ 2007/01/23 01:10 ] バトン | TB(12) | CM(6)
こんばんは~☆TBどうもです!!

>C.C.に着せたあのゴスロリ衣装は
ズバリ男女逆転祭りで自分で着る為に自作したものですね!?
もしくはこの前のお返しとばかりにスザク専用
そうだったのかぁ━━━━!!!
そんな素敵な発想出来ませんでしたwもうそれに決定ですw

チョット回答が似ていたので嬉しくなっちゃいました☆
では!(゚ω゚)ノ゛
[ 2007/01/23 01:29 ] [ 編集 ]
>>紫夜さん
こんばんはっ!

>もうそれに決定ですw
認定いただきましたっ。
なんか書いてて頭の中で「冷静に作ってるのを装いつつもウキウキを隠せないルルとそれをあきれたように眺めるC.C.」の図式が勝手にw
スザクもルルーシュも素で似合いそうなのがまたたまりませんね(コラ

>チョット回答が似ていたので嬉しくなっちゃいました☆
おおっ お仲間発見!(´∀` ∩
ミレイやニーナとかちょっと脇のキャラまで背景特濃で色々気になってしまいますよね。
これからの展開も楽しみです。

コメントありがとうございました☆
[ 2007/01/23 02:25 ] [ 編集 ]
馬鹿侍さん、おはようございます。
TBありがとうございました☆

>C.C.に着せたあのゴスロリ衣装は
ズバリ男女逆転祭りで自分で着る為に自作したものですね!?
ルル様のお手製とは気が付きませんでしたー。
男女逆転祭りがなかったら、あのゴスロリ衣装はゼロの衣装になるのでしょうか?

>リヴァル~!!(心の叫び)
何気にお気に入りキャラなので、名前が挙がっていて嬉しかったです。
まぁ、彼は化けようがないでしょうけどね。

ではでは、失礼します。
[ 2007/01/23 09:08 ] [ 編集 ]
>>律也さん
おはようございます。
最初はネタのつもりが、ルルーシュが作っている絵が頭から離れません!
本気でそんな気がして参りました(笑

>男女逆転祭りがなかったら、あのゴスロリ衣装はゼロの衣装になるのでしょうか?
ぐはあっ!wそれは盲点でした。 マントをファサッと翻したらアレ、というちょっとすごいのを想像してしまったのはここだけのお話です。
スザクが着るのもいいですけど、ゴスロリゼロもなんかすごい事になりそうですね(どうしてもカレンが着るという選択肢はありません(笑))

>何気にお気に入りキャラ
私もリヴァルはさりげなく好きです。
でも化けようがないですね・・。今のままでいい、とも言えますが。

コメントありがとうございました☆
[ 2007/01/23 09:56 ] [ 編集 ]
バトンお答えいただきまわしてみるものだなぁっと思いました。

「スザク」の経緯とか、同意です!
もっと、活躍しないと「不幸の人」でしかなくなってしまいそうです。

「解読不能」はまさに「日本語でok」って感じです(苦笑)

では。
[ 2007/01/23 21:28 ] [ 編集 ]
>>セトラさん
こちらこそ、興味深いバトンでした。

>もっと、活躍しないと「不幸の人」でしかなくなってしまいそうです
そうですよね。
あくまで主人公はルルーシュ!って感じですけど、スザク側の描写も期待したいところですね。

>「解読不能」はまさに「日本語でok」って感じです(苦笑)
ですねえ。
結局歌詞が分かるんだか分からないんだかな感じでした。
[ 2007/01/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/565-eb787c63

紫夜さんからいただきましたぁ☆ギアス初バトン!嬉し~♪さっそく答えてみました~(*´艸`)Q1 貴方が主人公だと思うキャラは? ジェ・・・じゃなかったルルーシュwwwQ2 貴方がヒロインだと思うキャラは? カレ
[2007/01/23 01:16] 微酔王子
アバトーンサンから頂いたバトン☆多分今1番ハマってるので勢い良く答えさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!ではでは!GO→→
[2007/01/23 01:25] Ηаpу☆Μаtё
Ηаpу☆Μаtёの+紫夜+様からいただきました。コードギアスのバトンとあっては答えないわけにはいきません!ってことで早速答えてみたいと思います。
[2007/01/23 01:41] ミナモノカガミ
「Hapy☆Mate」の+紫夜+様からバトンを頂戴しましたので、やってみようかなぁ~と思います。うん、これはあんまり迷わずに回答できそうかな?ではでは早速、Let’s Go!
[2007/01/23 01:51] 怜奈の自己主張
Ηаpу☆Μаtёの+紫夜+様からコードギアスバトンをいただいちゃいました。それでは、全力で答えてみます!Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?ルル様とスザク。ダブルキャストだけど、スポットライトが当たる
[2007/01/23 09:08] 反逆者を追え!
ちゃむりさんからバトンを受け取ったのでやってみました。これが自分の初バトンになります。緊張しつつも全力でお答えましょうw
[2007/01/23 09:14] アバトーンの理想郷
え~、なにやら「コードギアス」バトンというものを「アバトーン」さんから押し付けられ(笑)まして、やってみることに致しました! 結構戸惑う問題もありましたが、なんとか無事に終えることができたと思います! では、膳は急げいってみましょうか!
コードギアス反撃のルルーシュのエンディングテーマである勇侠青春謳が自分の度つぼにはまったのでひとつのブログを立ち上げてみました。ぜひ拝見していってください。
[2007/01/23 14:55] 勇侠青春謳にはまった
スループ氏から頂いた(おしt(ry)ので、早速解凍してみます。Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
『ちゃむりの感じたこと♪』のちゃむりさんからご指名いただきました!!フハハハハ!!ちゃむりさん、ありがとう!全力で回答すると誓いまする!←誰?Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?Q3 密かに期待し....
[2007/01/23 23:12] tune the rainbow
先日親戚から海の幸がドカッ!と届きました。その親戚、薬局チェーンを営んでいるので、惜しげもなく大金・・・いや、糧をばらまいてくれる。特にこの時期は・・・●●対策もあるのでしょうかね~(笑。いつも色々と大量に送ってきてくれるのですが、今回はどうしても食べら
[2007/01/26 11:44] 孤狼Nachtwanderung
 随分前にティンカーベルをくださいのミライさんからいただいた(;´Д`)名前不明のバトンとミスター馬鹿侍の戯言の馬鹿侍さんとΗаpу☆Μаtёの紫夜タソにいただきました最近流行のコードギアスバトンです☆…流行の割には答え
[2007/01/27 07:42] 欲望の赴くままに…。
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
831位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


