ブログパーツ

DEATH NOTE 第15話「賭け」

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第15話「賭け」 

DEATH NOTE第15話「賭け」 の感想をひっそりあぷ~。

一言、いや、二言くらいですませとこう。
一筋縄では行きません。それがL。
相変わらず黒過ぎる月、キスまで計算ずく。
ミサはLを見るも何から何まで行動が速いLはミサを確保しちゃいます。

とりあえず
月はレムに殺されないよう頑張ってください

ちょい追記
俺的には正直どうでも良かったりするのですがほんのり作画が気になる人は気になるかもしれないと思いました。(まあいっても前回よりは・・・
一旦リュークと別れた後の月の変化、ミサの行く末も気になりますね。

あとやっぱりLの思考に所々「神の視点」を感じてしまうのは、俺が視聴者で凡夫だからでしょう。
う~ん。
[ 2007/01/24 08:14 ] DEATH NOTE | TB(32) | CM(2)
こんばんは。
kasumidokiの日記の宵里と申します。
デスノ13話へ15話の記事からTBを頂いたのですが、
私はアニメデスノは放送週遅れ地域でして、15話を見られるのは、
来週の月曜日になります。
ですから、15話を見て、感想を書いてから改めてこちらにTBを送らせて頂きますね。
それでは失礼致します。
[ 2007/01/31 00:40 ] [ 編集 ]
>>宵里さん
こんばんは。

>デスノ13話へ15話の記事からTBを頂いたのですが
間違えてこちらでの最新の記事から送ってしまいました。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ご報告、ありがとうございました。
[ 2007/01/31 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/568-961466fa

ミサと接触し最後のテープを送らせたキラだが、それによって二人が接触したことをLは確信を強める。一方月は死神レムがミサに思い入れがあることを利用し、彼女の幸せの為Lを殺してもらうように頼むのだった・・・感想参ります。
[2007/01/24 11:57] ミナモノカガミ
わわっ♪♪ 見ごたえのある回でしたね~♪では、第15話「賭け」★感想まいりまーす!!コチラ「先行放送地域」につき、ネタバレご注意くださいね☆■ 「Lを殺してやる」というレムに、月は「殺し方をよく考え」たあと、翌日にミサの携帯に連絡すると告げる。月はLを事...
[2007/01/24 12:14] myfavorite★things
DEATH NOTE 1第15話「賭け」月は、死神の目を持つ海砂を恋人にし、いつでも利用出来る環境を作った。一方のLも第一のキラと第二のキラが接触を持ったと推理。だが、大学構内で会話する月とLの前に、偶然、海砂が通りかかるが・・・。「明日がL・・・いや、少なくと..
[2007/01/24 12:19] 日々“是”精進!
第15話「賭け」弥海砂容疑者、確保!!!さて、レムにLを殺して貰うことになった月。「如何なる場合でも僕が指示するまで殺すな!いいな、如何なる場合でもだ!」小さい親切大きなお世話・・・いや、小さなミスが大きな命取り、ですからね~。ミサの予備携帯
[2007/01/24 13:12] 孤狼Nachtwanderung
「賭け」さよならだ、リューク。レムを使って早々にLを殺そうと目論む月と、近日中に自分が死ねば月がキラだと捜査本部の人間に断定するL。どちらも大博打に出ましたね。特にL。自分の命を危険に晒してまで
[2007/01/24 13:54] ラブアニメ。
亡くなった方を思う心。それが御供養の心です。 DEATH NOTE 2大場つぐみ、 他 (2007/01/24)バップ この商品の詳細を見るキラ「助けまゐらせむとは存じ候へども、味方の偽キラ死神のごとく候ふ。よも逃れさせたま
[2007/01/24 14:27] BLOG不眠飛行
「ミサ、今日は帰るんだ」「…はい(///」 デレデレなミサミサはすっかり月の恋人...
[2007/01/24 15:18] Todasoft Blog
神なOPとEDが2月後半で変わってしまうのね(ノ_・、)この秀逸な絵とナイトメアの歌声がなくなるのが寂しい。てか・・アニメの雰囲気を壊さない歌と絵でありますように。祈りますよ、キラ様に・・w(゚o゚)w「賭け」「Lを殺せ・・」レムは果たして、それを遂行出来るのか?..
本日、Lが大胆且つ巧妙な罠を仕掛けておりました・・・・・粧裕の出番がなかったのが一番悔やめる点ですね、ってこの後はほとんどないかw
月のL取りが始まりましたね!どうやってミサにLの顔を見せようかと思案していたら…まさに結果オーライ!ミサの能天気さが、月の戦略の斜め上を行きましたYO!!と思いきや、ゴール目前で月がこけた!勝利の瞬
[2007/01/24 19:08] 垂れっ流しジャーマン
「弥海砂を第二のキラ容疑で確保しました」
[2007/01/24 23:29] tune the rainbow
今回のLはハジけてる
[2007/01/25 00:25] Hiroy's Blog
いや。 まだだ、まだ勝負はこれからだ――。 死神レムを使いL抹殺を企む月。 しかし、Lもまた賭けにでる… いよいよ勝負は月のチェックメイトかと思ったら逆転が待ってました。 健気なミサがカワイソウです…
[2007/01/25 00:56] SERA@らくblog
「仕方ない、もうここは賭けだ」
[2007/01/25 09:13] 反逆者を追え!
が~~~ん( ̄▽ ̄;)!!最初の5分間録画失敗してますた…_| ̄|○
[2007/01/25 13:47] *菜那のつぶやき*
『私が近日、殺されたら夜神月がキラだと伝えておきました。』Lってば大胆だわ!わざと間合いに入って来るのはお得意の手でもあるか。妄想感想いきます。
[2007/01/25 15:42] オイラの妄想感想日記
いつ、殺す?そいつの居場所に連れて行ってもらえれば、すぐに殺せる。あ、Lの顔を知ってるのは捜査本部のおじさんたちとライトだけか。なのに、突然死んだらまずいわけね。恋に恋する乙女ミサ。『恋人』にこ
[2007/01/25 15:55] 日々是「紫」
「賭け」 ミサと出会ったLがキモオタみたいだった(´Д`) なんて思っている間に
[2007/01/25 16:13] Brilliant Corners
『DEATHNOTE』  Deathnote(1)第15話「賭け」レムがあっさりと「Lを殺してやるよ」と言った前回。「で、いつ殺す?」と積極的なレム。月とミサとの盛り上がりにすごい温度差がwいい加減うっとぉしくなったと思われる月がミサを黙らせるためにとった手段とは…キス「う..
[2007/01/25 16:18] 気ままにHAPPY★LIFE
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)、第13話・告白ですが、結構面白くなっています。第二のキラは、アイドルの女の子で、死神の目を持っているわけですが、元祖キラの夜神月(ライト)にしてみれば、かなり危なかっしい存在なわけです。(DEATH NOTE感
ライト君とLの賭け!!『終わりだ いろいろ楽しかったよ L、お前の名前を知って 自分で殺せて良かった』そしてミサミサが遂にっ!!感想は続きからどうぞ!DEATH NOTE 2大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2007-01-2
[2007/01/25 20:43] WONDER TIME
[[attached(2)]]とりあえず、レムがLを殺すことで話はまとまったものの、どうしても月とラブラブしたいミサはいろいろと月に要求してきます。そんなミサにキスをしておとなしく黙らせた月は凄いですなwミサも惚けて上の空状態だったし。 鼻の穴が広がって見えたのは気のせ
[2007/01/25 21:46] リリカルマジカル
「まだ勝負はこれからだ、L」『Lを殺す』ことにレムが同意し、どうやってコトを運ぶかを考えるライト。恋人らしいことをやりたがって騒ぐミサを、キスして黙らせるライトに噴出しそうになった。どこまで酷い男な
 作画クオリティが急激に向上、というか復活しました。第一話のような超絶オーバーアクションこそ無かったもののアニメオリジナルの演出も及第点。差が激し過ぎるのもどうかと思うので製作スタッフは今回のレベルを維持し
[2007/01/26 00:21] Moon of Samurai
■DEATH NOTE 第15話「賭け」          いや、もう本当に今更な話なんですけどね、やっぱりね、デスノートは面白いなと。あ、今回は珍しく中身の話ね。^^;(今回はネタの方も最高でしたがw)レムの力を利用して遂にL殺しを実行しようとするラ..
今週は作画がキレいだった♪それに……もう「しつっこいくらい」の演出に結構満足(笑)♪
[2007/01/26 15:07] 生息確認はこちら♪
DEATH NOTE 2海砂のため、Lを殺してやると話すレム。しかし、さすがに今すぐそれを実行するのは早計だと考えた月は、殺し方と日時をよく考えた上で改めて返事をすると約束し、海砂を家に帰す。考え続ける月だが、エルを事故死で始末すれば証拠は残らないだろうと賭け、....
DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)は死神レムを使って、L(エル)を殺そうとするわけです。しかし、そう簡単には行かなかったようで、この辺の心理戦は難しいわけです。エルは大学に現われ、ライトと一緒に学食に行こうとするのですが、「ショー
DEATHNOTEの第15話を見ました。第15話 賭け「で、いつ殺す?そいつの居場所に連れて行ってもらえればすぐに殺せる」「早い方がいい…明日にも。しかし、今すぐ決断するには安易だ。今晩、殺し方と併せてよく考えてから返事する。いいか、如何なる場合でも僕が指示するまで..
[2007/02/13 14:35] MAGI☆の日記
関西では先週も放送なくて、先行放送組とは、まるまる3週遅れなわけです。文句言っても仕方ないんですけど、感想書いても自己満足な感じですし、正直ここまでくると先行放送組との温度差とか辛いですねというかTBを送るのが本当に申し訳ない(><)しかもうちのデスノ記..
クラフトレーベル デスノート/リューク 完成品フィギュアクラフトレーベル デスノート/リューク 完成品フィギュア(予約)価格 9,240円 (税込) のところ 特価 7,268円 (税込)超話題作「DEATHNOTE」よりついに完成品フィギュアがリリース開始!第1弾は全ての発端、死神
品質評価 13 / 萌え評価 11 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 55 / お色気評価 41 / 総合評価 30レビュー数 102 件 Lの居場所に連れていけば直ぐにでもLを殺すというレムに、月はLを始末する日時と殺し方をよく考えた上で、改めて明日にでも返事をすると約束す
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
748位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


