ブログパーツ

スクールランブル ♯211(212)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル ♯211(212) 

フォーザーキーン フォーザーラーン フォーザーマーウンテンー

どうも聞きすぎてこのフレーズが頭から離れませんw

さて、せっかくの
超急展開だというのに、あまり語れない。

ここから今回の一応天満、八雲、愛理と真面目な考察を長めに、そのあと見苦しい妄想文でもだらだら書くつもりが、今回は普通におとなしく卒論書きますですはい。
もう今までの研究成果の部分はまとめて後は期限までにもうちょい伸ばしてみるかって感じなんですけどね。

結論としては先週の感想の時に言ったけど
美琴姐さんのTFでのお言葉の通りと言うことで一つ。


ここまで来るとタチが悪い

というかまさかそこまで意地を張るとは思いませんでした。
心とは裏腹の言葉が次々と口をついて出ます・・・。

どこまで意地をはるのかお嬢。
だがそこがいい・・・見てる側的にはw
本来ならここで愛理と旗について30行は語り尽くすはずですが、さすがに今回はこれで終わり。



愛理は最後まで意地張ろうとしてたのかそれとも素直に謝ろうとしたのか
葛藤してその答えを出す前に頬を張られてしまいましたが、
この辺の描写がやっぱりうまいと思った俺でした。

ただ、


八雲


その腰の回転を駆使した本気ビンタは

本気ですね?
そりゃ本気でしょう。
本来ならここで20行は語りたいところですが、今回はこれだけです。

後は、
播磨が八雲の電話でどこまで感づいたかでしょうかね。

なんも気付いてないとか夢のないこと言わないでくださいw





次回は2/14か・・・バレン・・・・最後の期末テスト前ですね。
まあ余裕に比例した記事内容になるかと。


研究の友、iTuneランダム再生は180曲羅列しましたwwww

ちゃんと評価高くした曲の頻度が上がるように出来てるんですね。

スポンサーサイト
[ 2007/02/07 19:41 ] スクラン | TB(2) | CM(4)
こんばんは。
播磨も気付いて、お嬢が更なる窮地に立たされる不安に駆られる
仮帯です。
そうなったら、かなりヘビーですね~、
現時点で、
状況を引っ掻き回している塚本姉妹がウザくなりかけている私としては、
そうなったら決定打になりそうでコワイです。
良心から来ているだけに、
タチが悪いっス、天満も、八雲も。
八雲~、あんたが余計なことをお嬢に吹き込まなければ~、
まあ、そうしないと話が進まないとわかっているんですが……。
リアルで、小さな親切大きなお世話という格言が度々身に沁みる今日この頃……。
[ 2007/02/07 21:04 ] [ 編集 ]
>>仮帯さん
こんばんは~。
なんかシリアスすぎてショートコメディという分類だったことを久しく忘れておりました。

>播磨も気付いて、お嬢が更なる窮地に立たされる不安に駆られる
これはヘヴィですね・・・・。
落としっぱなしということは無いと思うので、その後の修復描写は期待したいとこですけど。
今回は播磨関係ないところでの関係のもつれ&修復&深まり、という気もしてきました。
絡んだら絡んだで、怖いけどちょっと面白いかななんて無責任な感想を抱いてたりします。

三者三様の思いがあって、それぞれにちょっとしたすれ違いがあってこういう事になってしまったわけですが、小林先生うまいな~、と思ってしまいます。
でも、やっぱり気が気でない部分もありますね。
[ 2007/02/07 22:51 ] [ 編集 ]
沢近「ク・・・・・・てめ・・・!!」
八雲「ハッハッハッハ 最初の一撃がずい分きいてるみてーだな」
八雲「死ね」

うん、ありえる






[ 2007/02/09 17:02 ] [ 編集 ]
>>けさん
それはあの・・・伝説の・・・・。

でも、どうなるんでしょうね次回。
〆に入っているならスルーはなさそうですから、さらにすごい展開になりそうですけど。
期待と不安とテンパリでいっぱいです(笑
[ 2007/02/09 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/587-fbe8d3e5

「朝帰りしちゃった。ふふ」と夢見心地の愛理が、予想通り谷底へとまっしぐら、なお話。しかしまあ、天満に対する言動は酷い。「勝手にすれば」と書けばこうなると分っていたハズなのに、冗談抜きで勝手に来た天満が悪いみ
[2007/02/07 23:29] シロクロの小屋
 スクールランブル ♯211 「HEAT AND SUNLIGHT」です。八雲vs沢近の予感・・・。でも播磨×八雲じゃなく、やはり八雲はただの姉好きだったという感じでしょうか。美琴と喧嘩したときもそうですが、愛理ちゃんが素直になれないことで余計こじれていくんですよね。  姉を待
[2007/02/08 22:09] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
748位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。