fc2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯158

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯158 

スクールランブル #158 「THE SANTA CLAUSE」の感想です。


王道かな、これ?

先週のアソミコの続きがやたら気になるのですが、
まあさすがに合併号でメインの播磨近辺(天満近辺とはいえないのが悲しい)を差し置いてアソミコは無謀だろうとは思ったので、妥当といえば妥当ですが…

…気になる。





なんか行き倒れて留置所に入れられた播磨。
なんとか20P完成させたようです。
しかし渋い
激戦を戦い抜いた漢の顔になっていました。

天満はカレー皿転がしてご満悦。
でかすぎだろ……皿…。
まあマンガ肉やらなにやらを平気で平らげる隠れ大食漢の烏丸君ならこの皿も喜んでくれるでしょう……?

前にお嬢が微妙なフォローを入れたものの、天満はやはりまだ怒っていたようです。

ついに漫画バレキターーーー!!

言っちゃいました。マジで言っちゃいました。
話それるけど
「ウソツキ!」の時の天満もラブリィでした。
でもね播磨カンケーないじゃん、で
いや…ホラ妹さんのこととかいろいろ…!はないだろう。
あの強気ならお前のためにくらい……

そして今年最後の名ゼリフです。

…読んであげて、姉さん。

のおおおおおぉぉぉぉ!!
いい娘だなあ。まあ上のセリフだけ見てもなんのことやらだと思いますが…。

そして、

ツンデレ天満キターーーー!!

今週はハードだぜw
ジンガマに載ると知りはしゃぐ天満とガッツポーズの播磨、しかしニュースで大雪警報。
播磨は天満のためにカレー皿にのって滑ってきます。
せっかく誤解を解いたのに進んで地雷の上を歩こうとする播磨。
無事烏丸(二条)のところに届けばまた違う展開もありですが、基本危ういです。


八雲は、どうするんだろう。
播磨を後押しするポジションに着いたのでしょうか?改めて播磨の熱い想い?を見てしまいましたし。
でも、何より姉の幸せを願ってもいます。
もちろん今のままだと、前者と後者が共に達成されることはないわけで……

塚本八雲、フクザツbyいつかの柱
…意味ちがうか…。



そしてなにより、
漫画のことです。
八雲と二人だけの秘密であった漫画ですが(まあ、他に知ってる人いましたけど)
天満に知れたということはすなわち全員に知れたということと同じです。
今回の漫画が載ったり他に何か動きがあれば、知り合いにはすぐに、そして始業式では既にクラスの噂になってるでしょう。
なにげに相性良かった美琴や、なにより酷評しまくってたお嬢の反応が見たい。

そういえば、今回の話にもお嬢が絡んでくるでしょうか?
スポンサーサイト



[ 2005/12/14 18:10 ] スクラン | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/14 20:28 ] [ 編集 ]
ん~
俺だけ見れるコメントはできるのに、逆に投稿してくれた人だけが見れる俺からの返信は書けないのか……
そういう機能も欲しいと思いました(まさか俺が知らないだけ、ではないよね?)。

>>↑様
コメントありがとうございます。
せっかくの秘密のコメントなので突っ込んだ返信はできませんが、一言だけ、クサイこといいます。

その方のためにも、前を向いて、いきましょう。
[ 2005/12/14 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/59-fa0826b3

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
399位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ブロとも申請フォーム