ブログパーツ

スクールランブル ♯212(213)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル ♯212(213) 

スクールランブル♯212の感想です。


そういえば、某大学の某理工学部は今日でしたね。
会場でやりとりしてる人とかたまにいましたね。
なつかしいなあ。

さて、俺的にはまだまだ平穏からは程遠いぜ!

16日に最後の期末テストが~?
20日までのレポートが~?
なんという事態、今暫くちょびっとテンパイ侍です。




ま、文章が支離滅裂なのは今に始まったことでもないですが、今暫くこんな感じで続きますよ。
というとこで気を取り直して感想。






仲直り?編と安易に適当に名前つけちゃいますけど一旦の落着編。

いつの間にあんな犬飼ってたのかとかはこの際どうでもいい話でしょうか。


最後の愛理の表情ってのは色々考えられますけど、
彼女的にはスッキリしてないんではないでしょうかね。
天満のノリでなんかいつも通りっぽいやりとりしてその場は救われた感じですが、
彼女の中ではまだ終わってないというか
無くしてしまっていたと思っていた大切なものがまだそこにあってくれた事への安堵もですけど。
何より「まだ自分は天満に謝れてない」という思いってあると思うんですよね。
もちろん天満としては悪いのは自分、なので、謝られても「どうしたの愛理ちゃん」な感じでしょうが、そういうシーンてイイじゃないですか(謎

あんま引っ張ってもスクランらしくはないので、あるいはここで「よかったよかった」と一件落着なのかもしれませんが
上のような話かもしれないですし、
というわけで、もうちょっとだけ続いたり?
素直になる沢近さんとかみたくないですか?



え?スルーですか?
そういえばお札の時もあんな感じでしたか?

まあ、スクランであんま重い話というのも似合わないので、この話は一旦おしまい、というのもあるでしょうか。
忘れた頃にズドンと持ってくる人でもありますから、その辺は期待。


あのよるの塚本家でのやりとりと八雲と愛理の次の邂逅が気になります。
気付けば播磨どこへやら、そんなスクランでした。

スポンサーサイト
[ 2007/02/14 20:37 ] スクラン | TB(2) | CM(4)
「まだ自分は天満に謝れてない」感情が含まれているなら良いですね。
その方が好きなんだけど、どうなのかは読者には分りません。
次回は8割方別の話でしょうから、説明される可能性は低い。

後にショボイと思ってゴメン浅いと言わせる展開があるなら、本望なんですがねぇ。
[ 2007/02/15 21:16 ] [ 編集 ]
>>シロクロさん
そろそろそういう成長というか変化というか、前進のようなものがあるといいですよね。

今までのパターンから行くと、やっぱり次回は違う話な可能性が高いですよね・・・。

でも、最近は終盤だからなのかスルー率も低めですし次回かどうかはともかくどこかで拾うかもしれません、と勝手に期待してる今日この頃です。
いずれにせよ、長年のスクランとの付き合いで、こういう時はとりあえず疑ってかかって、いいのが来たらもうけもの、な考え方がすっかり染み付いてしまいました(笑
[ 2007/02/15 21:46 ] [ 編集 ]
さんざ引っ張って・・・・・・・・
なんじゃっ・・・・・・・・!この決着は・・・・・・!
あ゛~~~!?胸くそ悪いっ・・・・・・!

とまでは行きませんがこの終わり方はひどいと思います。
仮にもスクラン黄金期を引っ張ってきた男を関係悪化のために使うなんて・・・。
このままスルーだったら通算21回目の「マガジンたたきつけ」を行うかもしれません。
[ 2007/02/17 14:58 ] [ 編集 ]
>>けさん
彼をだしに使っておいて気づけば蚊帳の外ですからねえ。
次回も何らかの展開があればいいのですが・・・・それなりに関連する話でありながら、ほぼスルーに近い感じの展開ではないか、という風に見てます・・・。
[ 2007/02/17 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/592-73b248a5

スクランの掟、女の子は酷い目に遭わせない法則発動。その為、壮大な仕掛けをした割にショボイ結末になりました。本当に、これだけのドラマとページ数が必要だったのか疑問です。結局、愛理が播磨にのぼせ上がっていた頭
[2007/02/14 21:39] シロクロの小屋
 スクールランブル ♯212 「THE ICE STORM」です。台詞がなんか少ないですね。表情で読み取れと・・・。結構微妙な絵ばかりなので少し戸惑いますね。天満の雰囲気、愛理ちゃんの雰囲気、共に女の子のような感じなんですが、かけひきがない展開がどうも男の子ぽい感じもして
[2007/02/16 22:57] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
881位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。