fc2ブログ
ブログパーツ

スクラン ♭48 withカイジとその他

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクラン ♭48 withカイジとその他 

どれ、今週のマガジンがスルーかどうか占うためにもまずマガスペを読むか!
ということで読んで参りました。

判定

明日のマガジンはほぼスルーに近い展開

別にマガスペ関係ないですけどねw

さて、マガスペはここに来てついにスポットが当たった三原梢でした。
あの4人の中におキヌが入っていたことが結構意外だったりもするんですが、円つながりと言うことでここは一つ。

中学生の三原が微妙に天満に見えたのは多分俺だけじゃないでしょう。
ピコピコとって太めにすると多分あんな感じ。
そして初恋の人はどことなく今鳥似?


ま、深く語ることは無いですが


とりあえず沢近さん

これでもまだ円を庇いきれますか?






いや、何か深い事情があるんだと信じたい!(梅の気持ちw)
このまま何もなくってのは・・・リアルだとまあ普通にあることだけど、漫画的には救えないっすよ。




さて、


・カイジ
やっぱり福本マンガは一回に60P以上読まないと読んだ気がしませんw

今回も、面白いと言えば面白いけど、話はほとんど進んでませんし。
この局中に勝負がつくのかどうかが見所でしょうね。


そしてジャンプ!!!

最近ほとんど読むものがないんですが・・・昨日ふと色々読んでみたんですよ。
そしたら後ろの方でいつの間にか卓球が始まってるんです。
あんま見ないですよね卓球マンガ。
ジャンプの中ではやりづらいテーマなんじゃないかなと思うんですけどね、
ジャンプって事を考えると、正直あまり喰い付きが期待できる題材じゃないですし、実際俺とか今日まで気付かなかったわけで・・・。
そういう意味でそれほどプッシュがあったわけでもないのかな、と。

つか、ジャンプで後ろってのはあまり状況は良くないって事ですよね。


ま、いいや。

・Bleach
これで後一人分引っ張ろうというのですか?

・こち亀
なつかしネタでつかみに来たか・・・やったこと無い。

・テニスの王子様
ただ光ってるだけではウケは取れませんよ。多分。



う~む。

スポンサーサイト



[ 2007/02/20 19:22 ] スクラン | TB(1) | CM(2)
女ってのは酷く残酷な生き物です。
保育園のころに好きな女の子が自分に掃除を押し付けたのです。
僕は断りました。しかし次の瞬間彼女は言いました。
「ちゅーしてあげるから」
僕はあさっり掃除を引き受けました。
見事掃除をやりきって好きな子のもとへ行きました。
彼女は約束どおり僕のほっぺたにちゅーしました。
いやっほぉぉぉぉぉぉl!!!!
ぼくは有頂天のままおやつの時間になりました。
子供は自慢したがるもので小さな僕はさっきちゅーされたことを自慢しました。
すると僕の斜め前にいた友達は言ったのです「俺もしてもらったぜ」
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
僕の頭は真っ白でした。
[ 2007/02/24 18:16 ] [ 編集 ]
>>けさん
こんばんは。
そんな幼少から振り回される経験をw

まあ、子供ですから微笑ましいじゃないですか(多分・・・
これでその女の子がその年で既に、裏で
その事を話のネタにするような子だったらさすがに怖いですよ(笑
[ 2007/02/24 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/597-5abd98c0

予定を変更して、男だけの恨み節座談会を開催します。出演は、U津と謎のイケメン男、略して謎男さん。司会進行はシロクロでお送りします。U津「彼女に車の男について問いただそうとメール送ったら、消去されました」U津
[2007/02/20 23:05] シロクロの小屋
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
596位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム