ブログパーツ

スクールランブル ♯216(217)・・・なんだけど・・・

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル ♯216(217)・・・なんだけど・・・ 

なんつーか、ただでさえテンパッてる所に
書いた記事が消滅!という憂き目にあい既にモチベーション下がりまくりんぐですよ・・・・・。

明日までにやっとかないといけないことが大量にあったりしてヤヴァいので、
せっかく語り明かしたい話が来たのにあれですが、速攻で〆ますです。


16巻も色々語りたいんだけど、日にち的に無理っぽいですねえ・・・。



そんなスクラン♯216。
一言で済ませるなら


ざわ・・・!


これは前回の俺の旗妄想が本気で実現するのか?とか
さすがにそれはないからwwwとか
とりあえず、沢近さんってそんないい人だったっけ?とか
いきなり八雲はなんでこんなことを言い出したのか?とか
サラはこの後どう動くんだろう?とか
サラの「言わなきゃ」発言はまだ生きてるよな?とか
ふさわしいとかふさわしくないとかじゃないんだよ、とか
まさかここで東郷とか出てこねえだろうな?とか
ひょっとして漫画天満が描いちゃうオチか?とか
播磨、マンガ描け・・・、とか
相変わらずナレーション変だな、とか



そんなのが上の一言には詰まってます。

俺としては一言だけ。
あやまらry


20日はマガジンマガスペ同時発売。
俺が、ひょっとしたらここでW最終回もあるかも?なんて思ったのは大分前のお話。

このペースではもう少し続きそうですね。

ranking2  ranking

[ 2007/03/14 20:16 ] スクラン | TB(1) | CM(3)
>>ひろこさん
初めましてこんばんは。
そういっていただけると光栄ですが、このブログは悪い見本だと思いますよ(笑

深く考えずに好きなように気軽に楽しくやるのがいいかと思いますよ。
私も始めたときは多分に勢いでしたし(汗

コメントありがとうございました。
[ 2007/03/15 00:14 ] [ 編集 ]
今度は優作、播磨君は相当自殺願望があるようですね。
あと八雲の想像の中の愛理の笑顔が腹黒く見えた人は結構いるはずだ。

もう今回はスクランよりエイドリアンが死んだことのほうがショックで・・・。

[ 2007/03/16 16:00 ] [ 編集 ]
>>けさん
おそらく来週あたりは「卒業」でも熱唱してるんじゃないかと。
今週は何があったのか、というより何がしたかったのか良く分かりませんでしたw

まあ、あれです、22Pに期待です。
エイドリアン・・・その情報は今知りましたよ。
・・・ショックだ。
[ 2007/03/16 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/621-0495ad0e

前回の話は何だったんですか!?な展開には、もう笑うしかない。ダイヤのAの感想だけ書いて終わりにしようかと半ば本気で考えたけど、書くことにした。ただし、熱くもなく冷たくもない心でね。故に、まずは感情の起伏を捨て去ると
[2007/03/14 22:47] シロクロの小屋
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1080位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


