ブログパーツ

金色のコルダ 第24話「心満たすハーモニー」

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金色のコルダ 第24話「心満たすハーモニー」 

いよいよ終わりですか~~。
まず次回予告から。


でもまだ
何かが足りない・・・そう思ったとき(中略)
ふと見上げるとそこには・・・・



鷹村柚木

すみません、しょうもないたとえ話で。

さて、気を取り直して

金色のコルダ 第24話「心満たすハーモニー」
行きますよ。


金色のコルダ~primo passo~3  金色のコルダ~primo passo~4

・リリ
先週の次回予告でも思ったんですけど、彼、本編にも出てくるのね。
そういう不思議ネタもあるアニメなのか。


と、考えるとなんで香穂子がセレクションに参加してるのかがようやく納得できました。
でも、リリの魔法?みたいなの(でいいんだよね?)は何で解けたのでしょうか。


・金やん

金やんも歌って欲しいですね。
タバコ吸おうとして思い直すシーンありましたから、あるいは最終的には歌うかな?
オペラ歌手にタバコは御法度ですし、その辺が頭をよぎった、と勝手に妄想。
・・・・いや、タバコ吸ってるオペラ歌手も別にいなくはないですけど・・・・。


・木陰から火原

好きな人がケーキをry
男のロマンらしいです。

分かるっ!分かるぞ火原っ!!!

でも勢いで言いかけてあせるなよwww

火原かっこかわいいよ火原

しかしこの二人、過去にデュエットしたことあるんですね~。
この男、俺の知らない間(*1)にそんなうらやましいイベントをっ!!

(*1)「俺の知らない間 = 第1話~第21話」

・・・・はい、どう見ても悪いのは俺でした、本当にry

「柚木の奴今頃どうしてるかな~?」

俺の中の柚木像で行くと、こういうネタ振りするとその辺から唐突に出現しそうな勢いなんですが、お楽しみは次回予告まで。


月森コンサート。
彼もまたいつもと違ってましたね。
このコンサートで一皮むけるのか!?

そして

香穂子だけ違う列な事よりも香穂子の両隣が空きまくってる事の方が気になります。



・・・・はっ!?

これはもしかしなくても

香穂子の隣に男が座るのがやだから月森が事前にあの辺の席のチケット取っちゃったんですね!?

クールな顔してなかなかやってくれるじゃないか(違


ここでカノンさんがカノン役をやってたりとかさりげにサプライズがあったりした後、控室に全員集合。

いつもと違い偉く緊張しているのは土浦。
ひょっとしなくても大ファンなんでしょうね。
同じピアニストとして凄く尊敬もしてるのでしょう。

それが月森ママンとは世の中不思議なものです。

でも、今週の調子だと、先週の発言、彼がどんな意図で言ったのかは推測の域を出ませんが香穂子には微妙にスルーされたっぽいですねw

さて、全員から矢印が明確に送られその全てをスルーした猛者香穂子w



次回最終回ですか~~~~。

・・・・・素で志水を忘れてしまっていた・・・(汗


あえて、知らずに見たほうが感想書くとき面白いかななんて思って、22話から見た後、極力情報はシャットアウトしてきましたが(なんて無駄な・・・w
終わったら一旦通して見てみたいですね。


柚木復帰キタコレ!!!!!
な方はクリックしてみませんか?


ranking2  ranking


金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-  金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編


Sanctuary Sanctuary
カノン (2006/12/06)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


カノンさんは「キセキ」以来好きだったりします。
こういう癒される歌はいいですね。


まあ、激しくスラッシーなのもまた好物ですがw
雑食です、馬鹿侍。



金色のコルダ2 プレミアムBOX 金色のコルダ2 プレミアムBOX
PlayStation2 (2007/03/15)
コーエー
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト
[ 2007/03/19 20:15 ] アニメ感想 | TB(20) | CM(8)
馬鹿侍さん こんばんは★
*菜那のつぶやき*の菜那と申します。
TBではいつもお世話になりつつ、コメントは初めてだったり~( ;^ω^)

>香穂子の隣に男が座るのがやだから月森が事前にあの辺の席のチケット取っちゃったんですね!?
>クールな顔してなかなかやってくれるじゃないか(違
(;゚д゚)ァ....言われてみればそうなのかも!って思っちゃいました(笑)
香穂子の両隣だけ空きまくりなのがミョーに気になりましたよねv

次回で、最終回なのが残念ですが・・・
あのお方がロンドンから帰ってこられるようで
今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +しておりますv

最終回が終わったら、是非第1話から見てみて下さいね♪
では、失礼しました|彡サッ
[ 2007/03/19 20:33 ] [ 編集 ]
>>菜那さん
こんばんは。こちらこそいつもTBなどでお世話になっております。

月森はきっと黙ってやってくれる男です(笑)
本人はバレて無いと思ってそうですけど、ママンは舞台からその様子を見て全部察してそうですよね(コラ

>あのお方がロンドンから帰ってこられるようで
今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +しておりますv
みんなの期待を裏切らないお方ですよね。
私は22話からなため、あのお方の真価がちゃんと味わえていないので、ここは後で1話からばっちり見直してたっぷり堪能したいところです。

コメントありがとうございました♪
[ 2007/03/19 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先週TBをいただいて以来、馬鹿侍さんのブログの読者になった、ひろです。
今回の記事もおもしろくて…笑ってしまいました。
チャリティコンサートの時、確かに、香穂子の両隣、空席ですね(笑)。月森君、やってくれますね。
馬鹿侍さんの(←名前、これでいいのですか?)指摘、鋭いですね。

香穂子が、ヴァイオリンが下手になってしまったのは、ヴァイオリン自体の魔法が切れたため、だったと記憶しています。
弦が切れてしまって…りりの魔法でもヴァイオリンの魔力を元に戻す事は無理だった…と記憶しています。

男子の気持ちに、気づいていない香穂子は…オトボケか大物か?そこが香穂子のいいところ?
時間がありましたら、1話から観て下さいね。
柚木先輩の婚約者話なんて、笑えますよ~。
では、失礼いたします。
[ 2007/03/19 22:49 ] [ 編集 ]
>>ひろさん
こんばんは~♪名前は「馬鹿侍」でオッケイですよ。

月森もなかなか隅に置けませんよね(コラ
だがお母様はお見通しっ!w

>香穂子が、ヴァイオリンが下手になってしまったのは、ヴァイオリン自体の魔法が切れたため、だったと記憶しています。
>弦が切れてしまって…りりの魔法でもヴァイオリンの魔力を元に戻す事は無理だった…と記憶しています。
なるほど~。本人じゃなくてヴァイオリンの方が魔法だったんですね。ご説明ありがとうございますっ。

>時間がありましたら、1話から観て下さいね。
これは是非!
ホントはもう見始めてしまいたいのですが、何となく、「最終回も何も知らないまま見るのも面白いかな?」なんて余計なことを考えてて(汗)来週までお預けな状態です。
柚木先輩ネタは本当に楽しみです。

コメントありがとうございました☆
[ 2007/03/19 23:43 ] [ 編集 ]
馬鹿侍さん、こんにちは!

>香穂子の隣に男が座るのがやだから月森が事前にあの辺の席のチケット取っちゃったんですね!?
てっきり月森ママンの策略かと思ってました。
だって、楽屋で香穂子の顔を見て「やっぱりね」って呟いてたから・・・。
でも、月森がチケット取っちゃったというほうが面白いので○です。

>その全てをスルーした猛者香穂子w
猛者って・・・( ^∀^)ゲラッゲラ
次回が最終回ですが、誰かとv-238が芽生えるのでしょうか?
(´-`).。oO(月森でなきゃ誰とでもいいけど・・・)

ではでは、失礼します。
[ 2007/03/20 10:46 ] [ 編集 ]
>>律也さん
こんにちは!

>てっきり月森ママンの策略かと思ってました。
ここまでは考えが及びませんでしたっ!
月森は完全に掌の上じゃないですか。
さすがママン、素敵に無敵すぎですよ(笑

今のままだと特に誰かと恋愛関係になって終わりという流れはちょっと想像できないのですが、ついに最終回ということで、楽しみです。

コメントありがとうございました☆
[ 2007/03/20 16:17 ] [ 編集 ]
馬鹿侍さん、こんにちわー。  

私は、初めて金色のコルダを見ました。 私は、こういうのが、好きで・ついつい見ちゃって、面白いからかなー。

楽器や、音楽に興味がでてきました。  また見たいですーー。
[ 2009/07/06 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

見るきっかけは完全な偶然でしたけど
おもしろかったです。

演奏も本格的でクオリティ高かったですね。

確かゲームの続編?のようなものが出てるとかで
いつかそれもアニメになればおもしろいな、なんて思ってます。
[ 2009/07/07 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/626-49d6fb28

色んな意味で月森に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしっぱなしwキャラソンも解禁になったしね♪「月の破片」・・・星奏学院祭を思い出すわぁ(´∀`*)
[2007/03/19 20:26] *菜那のつぶやき*
優雅にロンドンでフルートを鳴らし、登場してくれないので・・・月森くん萌えしてしまいました☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァやっぱり月森@紀章さんは歌が巧いですね♪ ↓ ↓
今回も前話に引き続いて途中からの視聴となりました。冬海ちゃんは普通科の男子に人気があるんだね。ウブな感じが男子達を引き付けるのだろう。
[2007/03/19 20:42] White wing
「君に 聴いて欲しい」今回は月森君にヤラレマシタ(笑)やっぱカッコ良い!そして最後の最後! 予告でテンションが上がった―!!!(笑) ※ゲーム未プレイ・コミック未読です感想は続きからどうぞっ!!金色のコ
[2007/03/19 20:52] WONDER TIME
日野さんが屋上に出ると、月森くんが待っていた。月森くんは母親と共演するチャリティーコンサートのチケットを渡す。音楽家の親を持つ月森くんは、親の前で演奏するだけでも緊張するようであった。
「心満たすハーモニー」柚木復活!?……というわけで、一番の衝撃はなんといっても次回予告のシルエットなのですが、今回もお腹いっぱい萌えさせてもらいましたvvモテ期の香穂子がたまらなく羨ましい!!
[2007/03/19 21:18] ラブアニメ。
「心満たすハーモニー」 土浦からの言葉の翌日、いつものように練習のため、屋上へ向
[2007/03/19 21:45] たこの感想文
男子に声を掛けられて、てへりの冬海笙子。可愛いですね。
[2007/03/19 22:09] ゼロから
残り2話!誰エンドで終わるのか!?ヾ(´▽`;)ゝ金色のコルダ~primo passo~3於地紘仁 高木礼子 谷山紀章 アニプレックス 2007-03-28売り上げランキング : 166おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsゲームやってないから「○○エンド」というのをどれも....
心が受け止めた全てが、君の音楽を輝かせる今回は月森が自身の壁を越えるエピソード☆※ネタバレあり
第24話「心満たすハーモニー」みんなで壁を乗り越えるのだ!!!(?-_・)ン? 脱獄でもするんですか?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 石川さんの歌声キタワ━━━━(〃∇〃)━━━━ッ!!「お前さん達が頑張る姿を見ると傷も癒える・・・・・なぁ~んてな」
[2007/03/19 23:03] 孤狼Nachtwanderung
アニメ版コルダも残すところ後1回。 ホントに終わるの?ってかホントに終われるの!? …というぐらいにイベント目白押しだったOpus24でした。 ンもう香穂子サンってば赤面しまくりでしたな~。
[2007/03/19 23:36] 風庫~カゼクラ~
海デートイベント キタ!! 母と共演するコンサートチケットを香穂子に渡す月森。
[2007/03/20 06:20] とれもーるの雑談
今日は金やんと同じ髪型のRAINEYです!たまたまです。いよいよ、このアニメも佳境に入ってしまいました。いんや~~~、良かった[:てれちゃう:][:拍手:]!皆カッコよかったね[:ウィンク:]☆学園ものって屋上がやたらと出てきますが、ここの学校もホントに屋上がよく出てきま
[2007/03/20 09:08] RAINEY TOON -The mature suite-
今日は金やんと同じ髪型のRAINEYです!たまたまです。いよいよ、このアニメも佳境に入ってしまいました。いんや~~~、良かった[:てれちゃう:][:拍手:]!皆カッコよかったね[:ウィンク:]☆学園ものって屋上がやたらと出てきますが、ここの学校もホントに屋上がよく出てきま
[2007/03/20 09:08] RAINEY TOON -The mature suite-
 志水君の満面の笑み!!!! 出番が少なかった志水君ですが、最終回付近でこの笑み!志水君もどうやら壁を越えたみたいですね!それにしてもみんなは壁を越えるために色々な苦悩や試練(?)が描かれていたのに志水君だけそ
[2007/03/20 09:49] アニマッシャイ~neo~
たくさん叫ばなくちゃいけないですー!!!まずはCM・・・コルダ2の月森バージョン!!!「君を失ってしまうんだろうか・・・。」真ん中のキャラコレのCMでは・・・ギャボー!!!当たり前だけど「これでもか!!!」くらいの月森ーーー!!!ハアハア!!!すでに満..
[2007/03/20 10:03] おぼろ二次元日記
火原にストーキングされたい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ( ゚д゚)ハッ!思わず本音が…!!!けどこんなカワイイ男の子に木陰からストーキングされてたらお持ち帰r。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒イッテヨシ まぁ顔が良くて性格も
[2007/03/20 21:30] 欲望の赴くままに…。
パソコンから、こんつあー!清水まあやです。今回は本当に時間がかかりました…本当に…でも、自己満足のために頑張りました!(どーん)そして、上のタイトル画像に突っ込んでください(笑)↓ランキングに参加してます。あなたのクリックがやる気の源です♪  
今回のコルダの展開を見てて「タカさ~~んチェェ~~ック!」のあの昔懐かしい番組を思い出しちゃたのは、怜奈が三十路世代だからなんでしょうか。例のゆのつくお方はそっちのけで、それぞれ告白めいたことしてた男ども
[2007/03/23 12:25] 怜奈の自己主張
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
743位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。