ブログパーツ

視聴アニメとか色々

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視聴アニメとか色々 

色々思うところあって、考えてるわけなんですが

とりあえず視聴リストを・・・・。

月曜日
なし

火曜日
・DEATH NOTE
ついに第2部突入・・・・。
まあ最後まで見ますよ、こうなったら。

・クレイモア
実はタイトルだけ見て視聴を決めました(汗
まあ1話を見た限りでは面白かったですし、日テレ×マッドならとりあえず安心かと。

水曜日
なし

木曜日
・おおきく振りかぶって
原作ファンですから。はずせないですよこれは。

金曜日
なし

土曜日
なし

日曜日
・ヒロイックエイジ
とりあえず。一話の見せ方はともかく、もう少し様子を見てみましょう。


エルフェンリート

となると感想は

月;ヒロイックエイジ、ジャンプ、カイジ
火;
水;スクラン、DEATH NOTE、クレイモア、マガジン&サンデー
木;
金;
土;おおきく振りかぶって
日;


こんなかんじ?


もうちょっと増えるかもしんない。
シャイニングとか。

[ 2007/04/08 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
春アニメ第1話を、21本ほど視聴しました。
頭の中が、色んなアニメで汚染されている状態です(笑)
このリストの中で、私がオススメするなら。
やはり、クレイモアですね~
最近のマッドハウスは元気ですよね~
6月からWOWOWで放映されるデビルメイクライも
かなり気になっております。(製作:マッドハウス)
それではでは~
[ 2007/04/09 18:50 ] [ 編集 ]
>>草刈鷲士さん
こんばんは!21本視聴とはナイスな分量、お疲れ様です。

クレイモアはタイトルから入って雰囲気で気に入って、視聴続行というアニメですが、非常に楽しみにしてる作品です。

>6月からWOWOWで放映されるデビルメイクライも
かなり気になっております。
地上波、と、ほんのり地方局しかチェックしてませんでしたが、確かにこれも気になる・・・マッドハウス好調ですねえ。

ではでは、コメントありがとうございました。
[ 2007/04/09 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/648-a2d100ee

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
787位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


