ブログパーツ

スクールランブル♯222(223)と今更♭、たまにはアソミコ考

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル♯222(223)と今更♭、たまにはアソミコ考 

スクラン♯222(223)です。


前回の記事で、

水曜にショボく更新か木曜にガッツリダラダラ、と書きましたが、結論からいうとそのどっちでもなく・・・・という感じです。

大学で書いてから帰るか、大学から帰ってから書くか・・・・結局後者を選択したら例によって例により、家についたのが日付変更後だったといういつもの落ち。

というわけで、
「木曜だけどショボく」行きます。
ここまでで結構字数をかせいだぞw


・♯222

まさかの法則適応(て、俺が勝手に言ってるだけですが・・・w)
合併号は王道真王道です。
・・・まあさすがに播磨が出てくるわけないので真王道ですが。
特に語ることはないけど、いい話、そんな今回でした。

播磨が出てこないと妄想が出来ないとは困ったモノで、しょうがないから

おいおい、愛理が出て来ないじゃないか、何か裏で動いてるんじゃないの?(いや、別に何もしてないでしょ、とかいわないでww)とか
おいおい、八雲の帰りが遅いな、今まで誰の家にいたんだ?(いや、バイトでしょ、とかいわないでww)とか
勝手に無駄な妄想を垂れ流すことにします。

まあ当然八雲は制服なのですが、八雲ハイレグ作戦が実行されれば、男子票はほぼ全て東郷に流れたことでしょう。


えと、制服が多いみたいですが、ちょっと考えれば分かるとおり

制服=花井派

じゃなくて


制服=こいつらには付き合ってられん

がほとんどなんですよねw
つかつむぎんも「制服が多いわ!」とかいってる場合じゃないでしょw

結局一年の新キャラが持っていきました。彼は?

1.その場限りのキャラ
2.またなんかスクランに出る権利とかゲットした人
3.新生2-Cと生徒会を舞台とした次回作の主人公



ん~~~~、1?
つか3はいろんな意味でないかwww


とりあえず5月の♭は、勝手に私服できた生徒を取り締まるゴリ山の奮闘記とかでよろしく。


・♭50

で、大学のそばのコンビニには普通に鎮座してましたマガスペ。
ああ、こういうオチですかw
こちらもそれなりに堪能。



今回の話、先週から続いてますけど
あくまで真王道って合併号だけのスペシャル、みたいな気がするんですよ。

つまり来週からは・・・・考えがまとまってないので放棄します(コラ



・たまにはアソミコ

そんでもって、唐突に行きますが

投票結果を見てみたら、なかなか素敵な事になってる(「だって、他にいないじゃないですか・・・・」というネガティブな理由が多いのがなかなか悲しい現実ではありますがw)ので、ここらで性懲りもなくアソミコをそろそろ、と思ったのですが、眠いので今日は寝ますw

いつも心に妄想を、といいつつあまり妄想が暴走してないようなここ最近なのでそろそろ何かなあ・・・・。

で、美琴の花井にたいしての話(これを今回あたりで未来を含めて馬鹿みたいに長ったらしく語ろうかと思ったんですが、なんせこういう話だったので)なんですが
これは色々見方があるんだろうけどただ、前回俺が書いた通り、前回の描写を見る限りでは

「ちょっと(「男」だったんだと)気付いた上で、なんでもない」

が俺の現在の基本見解なので・・・・。
何でですか?とかいわれると語るのに時間がかかるのでちょっと今回は眠いので放棄。
まあ「気付いた」ということが重要な事象だと思うのですが
前回のお話で、俺の「予想」よりも「妄想」側に展開がシフトして
もしこのままであればまあほぼ妄想のままかな?なんて。
この話、今は、というのが常について回るわけですが、その辺はまたくだらないほどに長ったらしく語ってみましょう。

早い話が、アソミコに関してどころか、今回は俺、何も語ってないですね・・・。

・・・・おやすみ?
おやすみ。

対した内容でもないのに気付けばこんな無意味に長くなるのは俺の悪い癖・・・。





スポンサーサイト
[ 2007/04/26 01:08 ] スクラン | TB(2) | CM(2)
でも微妙

播磨の幸福を吸い取り幸福になる天満

やめろ!!ただでさえ少ないのに!
なくなってしまうぞ!!
やめろぉぉぉ!!!やめてくれぇぇぇ!!!!

[ 2007/04/28 15:26 ] [ 編集 ]
>>けさん
何やってるんですかww
若干おそ松君チックでもありましたね、彼。

>播磨の幸福を吸い取り幸福になる天満
そういえばこれ、ある意味スクランの基本原則ですよね(笑
播磨が天満を思って自分から引くというなんかかっちょいいはなしもたまにありますが、基本的には吸い取られてますよね。

さて、今はどこで何をしているのでしょうか。
[ 2007/04/28 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/670-aef0aa8e

縦笛フィニッシュに向けての最終楽章など当然ありえないので、予想通り播磨行方不明のまま、烏丸と天満の距離が近づく真王道展開でした。そして選挙戦は東郷も花井も落選とこれまた予想通りの結末。そりゃまあ、ノリで付いてきて
[2007/04/26 05:54] シロクロの小屋
 スクールランブル ♯222 「PRET A PORTER」です。生徒会長選挙もいよいよ大詰めです。花井君と東郷君どちらに勝利の女神は微笑むのでしょうか。  前回の美琴の不用意な行動で一気に白熱してきた生徒会長選挙です。花井君と東郷君の対決は腕力勝負では決着がつきませんで
[2007/04/26 07:35] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
877位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


