ブログパーツ

ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリーベルト」

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリーベルト」 

 
ちょっとアネーシャさん 

そっちは茨の道ですよ?


ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリーベルト」の感想です。
例によって諸事情(もうワンパターンすぎですが、今俺がいる場所とかww)によりほんのり簡易。


・ビーがかわいすぎる件
ビーにマスターとか呼ばれて挙句に気遣われるおっさんがうらやましい今日この頃。


・アネーシャ&イオラオス
さりげにフラグを立てたと思ったら瞬間でつぶしたイオラオス。
ダメだこいつww

ちょっといい感じになってから
姫様コレクションを見てしまって幻滅とかそんな末路も悪くないと思ってしまいました。
そしたらエイジに慰めてもらいな・・・・。

・ドS ユティ
なんというドS。
しびれますね。
これでメヒタカが実は喜んでたとうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp





・契約
具体的には来週ですか。
ユティ以外は銀の種族ではないようで、ほかにもいろいろな種族がいるのですね。

エイジの台詞は染み入るねえ~・・・・。

やっぱりいろんな意味でやってくれるなあこの姫様、とどうでもいいかもしれない一文を書いてたせいで日付が変わったのはここだけの話。

エイジは戻ってこれるんでしょうかね?
なんかものっそい別れフラグが・・・・・。






[ 2007/05/08 00:05 ] ヒロイック・エイジ | TB(37) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/682-1032424d

ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛びたつ。だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。ディアネイラは、
[2007/05/08 00:19] Spare Time
「エイジはディアネイラが好き。」
[2007/05/08 00:23] tune the rainbow
「エイジはディアネイラが好き。」
[2007/05/08 00:23] tune the rainbow
「連れて行って欲しい・・・皆の未来。」何も返すものが無いというディアネイラにエイジはそう応える。うう・・・何て健気なんだ・・・!!!子供たちが「エイジ」と呼び始めたんだからそろそろ父モビードも「サル」を止めようよ!!!「セメタリー・ベルト」あらすじは公..
[2007/05/08 00:24] おぼろ二次元日記
StarChildヒロイックエイジ前回の大きな戦闘で受けやアルゴノートの被害も順調に修復しているようですね。自分が、一番懸念していたティターロスへの銀の種族の報復は無いようで、とりあえず安心しました。エイジは、ペイントがお気に入りのようで、せっせと楽しそうに...
イオラオスwww
[2007/05/08 00:37] Ηаpу☆Μаtё
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
gravitation前回の戦闘をなんとか乗り切った、アルゴノート。ティターロスもノドス同士の戦いで大きな損害を受けたものの、ターミナルプラネットとしての機能も保ち、何よりあれ以上、銀の種族からの咎めも無く、結果的にとは言え、絶対者である、銀の種族と相対しつつも立.
[2007/05/08 01:01] 月の砂漠のあしあと
gravitation前回の戦闘をなんとか乗り切った、アルゴノート。ティターロスもノドス同士の戦いで大きな損害を受けたものの、ターミナルプラネットとしての機能も保ち、何よりあれ以上、銀の種族からの咎めも無く、結果的にとは言え、絶対者である、銀の種族と相対しつつも立.
[2007/05/08 01:02] 月の砂漠のあしあと
 前後編の前編的な話かな?  gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/05/08 02:11] 根無草の徒然草
やはりと言うか何と言うか…ティターロスはノドス2人の対決で ズタボロになってしまっていたよ。 お陰で同様のとばっちりを受けたくない他惑星から 軒並み入港拒否されるアルゴノート。 う~ん、世知辛いねェ!!
[2007/05/08 02:50] 風庫~カゼクラ~
「ヒロイック・エイジ」の第六話を観ました!なんか・・・今回はちょっち真面目路線だった。怜奈的な萌えはなかった(・_・。 )が、エイジとディアネイラの、物語としてかなり重要な部分を示してると思われる「約束」が
[2007/05/08 02:58] 怜奈の自己主張
エイジとベルクロスが道を作りディアネイラは進む・・未来へ銀の種族のユティの脅迫にカルキノスとメヒタカは気の進まぬ戦いへ赴く自分の種族を人質に取られ彼らは契約を結ばされているらしい第6話「セメタリー・ベルト」大作に挑むエイジ。すっかりお絵かきの虜。解るよ...
野球延長で10分繰り下げ放送でした。危うく気づかないところでしたよ(^^;「忘れるな、お前達には黄金の種族が示した契約があることを。お前達の種族は契約に基づき我等銀の種族の手中にある。契約を無視することは
[2007/05/08 04:10] リリカルマジカルS
銀の種族は、4体のノドスと青銅の種族その他を配下に抱え、圧倒的優位を誇っているものの、内情は一枚岩とは言い難かった。ノドスは小清水ユティだけが銀の種族で、他三人は別の種族のせいか、エイジ達との戦いをそう単純には割り
[2007/05/08 04:17] シロクロの小屋
銀の種族はノドス達と契約を交わしている。銀の種族はノドス達に対して偉そうな態度。しかし、契約は何故契約として存在しているのだろうか?黄金の種族が健在ならば、例えば黄金の種族が定めた契約を反故にした種族に対して黄
[2007/05/08 05:04] angel notes.
超ドS女王様"ユティ"、C.C.を超越している。《SEO:ユティ ディアネイラ ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想》
第6話「セメタリー・ベルト」ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛びたつ。だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。ディアネイラは、再びスターウェーから..
[2007/05/08 05:15] 日々“是”精進!
ヒロイック・エイジ 第6話  複数感想記事。 
アルゴノートはティターロスを出港したものの、銀の種族に敵対した事を知った他の星々からは出入り禁止の通達が来てしまいました。
[2007/05/08 05:30] Girlish Flower
惑星ティターロスでのノドス同士の戦闘が全宇宙に流れたため、 次の補給にどこの惑星
[2007/05/08 06:19] とれもーるの雑談
魅力が徐々に上がってきて、今週なんかかなり面白いと思えてきました。世界感を小出しにしていく手法は好きなときも嫌いなときもありますが、この作品では少しずつ見えてくる世界に結構魅力を感じてます。・
[2007/05/08 07:48] RAY=OUT
「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation ノドスのツンツンお嬢さん。ラ~~ブリ~~。アップがたまりませんな。キツイ感じの目が痺れるのよ。ついでにアップだと服着てないみたいに見えたんで一瞬ドッキリしたぞね。っていうか、アップの多いお嬢さん....
[2007/05/08 10:49] シバッチの世間話
「ディアネイラに連れて行ってほしい…みんなの未来……」
[2007/05/08 13:46] 反逆者を追え!
「エイジはディアネイラが好き」
[2007/05/08 13:52] LIV-徒然なるままに
くりかえしやってた冒頭のナレーションも前回を振り返ることもなかった。さすがに冒頭のナレーションで言うことは言ったんだろうか?イオラオスは本当に姫様が好きだな。他が見えてなさすぎ。アネーシャのこともも
[2007/05/08 20:25] 蒼碧白闇
「墓場での決闘か――悪くない」ノドスに狙われるアルゴノート※ネタバレあり
ギャーッ!!やってしまいました。野球なのを知らずに普通にビデオ録って、10分繰り下がってた……。とにかく、見られた所までで感想書きます。残りの部分は、見られたら加筆します。すいません。5月8日追記。見られました。S様、情報ありがとうございました。先に書いた
<出港> 今日のディアネイラはかわいいなっ! ティターロスを発ったディアネイラたち。 だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った 周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。 ディアネイラは、再びスターウェーから外れ、人....
[2007/05/08 22:07] ミルクレモンティー
「ディアネイラは真直ぐ行ってディアネイラが行こうと思った道を、そうすればまた会えるから」アルゴノートを守る為に、自ら犠牲になり戦うエイジ!エイジvsカルキノス 再びっ!!【第6話 あらすじ】公式HPよ
[2007/05/08 22:38] WONDER TIME
gravitationangela発売日:2007-05-09価格カッコいい!日曜深夜アニメの「ヒロイックエイジ」のオープニングテーマです。その歌い手は、独特な歌声とメロディを持つangelaですネ。もちろんまだOPテーマでしか聴いてないし、発売もされていないので全体の説明は出来ませんが、O
ヒロイック・エイジの第6話を見ました。第6話 セメタリー・ベルトアルゴノートの船体の補修作業と物資の搬入が90分以内に完了する見込みとなった。「今回の寄港では乗員に多少の息抜きをさせてやれると思ったが…」エイジは自由にお絵かきしています。「元気なのはいいん..
[2007/05/09 14:06] MAGI☆の日記
ヒロイック・エイジ Iアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛び立った。しかし、ティターロスでの戦火、そしてノドス同士の戦いを知った周辺の星々からはアルゴノート寄港を拒まれ、船は宇宙を彷徨っていた・・・。
今回は、エイジとディアネイラ様達アルゴノートクルーの分岐。 とは言っても、その離別が淡々としたいつもの出撃とあまり変わらないものでしたから、あまり悲愴な感じはしませんでしたが、所謂ここが正念場。種のフリーダムがアークエンジェルやラクスのピンチに颯爽と現れ
「皆の未来。」
[2007/05/10 21:45] Hiroy's Blog
第6話「セメタリー・ベルト」ようやくヒロイック・エイジは追いついた契約の意味ってなんだろう?
品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 31 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 145 件 ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛びたつ。だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
881位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


