ブログパーツ

ほんの少しヒロイック・エイジ 第7話「契約」

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんの少しヒロイック・エイジ 第7話「契約」 

うん、テンパイ・・・・。
色々テンパイ・・・・。まあこんなダラダラブログ書いてるうちはどっかに余裕があるんでしょうけど。


ちょっとだけ、ちょっとだけね。

前々からいってた「イオラオスがテレポートを戦闘に活用するシーン」が見れてよかった今回。
ツンデレイオラオスでしたがちょっと早いですよでれry

後は、
後は毎回傍観してるイザークとなんか因縁つければイオラオスも立派なメインキャラに・・・・似合わんですか?そんなイオラオス・・・。


寝てるイオラオスをつねるアネーシャはなんかいいシーンだったですね。
これでストーカーじゃなければww

あ、そうそう、ついにオッパイキャラ出てきましたね。
どっかで聞いたことある声だな、とおもいつつキャスト見る間でゆかなさんだったことに気付かない、所詮そんなレベルです馬鹿侍。
同期ってあんたいくつよ・・・・・。

うん、これで今日はサヨナラ・・・・・。
[ 2007/05/14 22:44 ] ヒロイック・エイジ | TB(11) | CM(2)
こんばんは!
お忙しそうですね~。
ちゃんと寝てますか?
忙しい時って必ずどこかに負担がかかっています。
お体には気を付けて下さいね。

>後は毎回傍観してるイザークとなんか因縁つければイオラオスも立派なメインキャラに・・・・
Σ(゚Д゚)エッ!イオラオスってメインキャラじゃなかったんですか?
ヘタレなツンデレってことで当然メインキャラだと思っていましたよ、私は。
むしろイザークを何とかしてやってください。
白いだけに影が薄い・・・

あの、そんなにお忙しいとはつゆ知らず、バトン(http://blueroseg.blog78.fc2.com/blog-entry-222.html)を廻してしまいました・・・
もちろんスルーでもぜ~んぜん構いませんので。

ではでは失礼します。
[ 2007/05/16 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お気遣いありがとうございます(つД`)・゜・

でもおとといはソファを人にとられて椅子で中途半端に落ちてました(笑

>ヘタレなツンデレってことで当然メインキャラだと思っていましたよ、私は。
確かにおっしゃるとおりでした。
戦士なのに戦闘で見せ場がないので勝手に脇キャラに格下げしてましたが(笑)、癒しと笑いをくれる立派なメインキャラでしたね。
オープニングでもばっちり一人で決めてますしね。

>むしろイザークを何とかしてやってください。
イザーク、いつも傍観してるだけでしゃべらないですしね・・・・。
イオラオスの奇襲で顔に傷つけられていきなりキレだすツンギレキャラにでもならないかと望み薄な期待をしてみます(笑

バトンご指名感謝です!
バトンは別腹(こら)、ばっちりいただいていきますよ。
では、コメントありがとうございました。
[ 2007/05/17 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/687-25d8310e

ヒロイック・エイジ I特別仕様のロボット2機・・・こ、これはもしや・・・いや、でも、姫さまの侍女がまさかそんな・・・って、やっぱり双子ちゃんだった~~。侍女まで戦いに出るなんて、何か凄いせっぱ詰まってる感じだ~~(笑)負けじと兄貴も活躍であり....
[2007/05/15 10:12] シバッチの世間話
英雄の種族アルテミア、登場
[2007/05/15 13:11] LIV-徒然なるままに
『ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、業を煮やしたユティが現れ冷酷に叱咤する。メヒタカは泣
[2007/05/15 17:58] Spare Time
 ノドスとの対決は、3話構成だったのだろうか?( ゜д゜) ヒロイック・エイジ I (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/05/15 23:52] 根無草の徒然草
ヒロイック・エイジの第7話を見ました。第7話 契約「忘れるな、お前達には黄金の種族が示した契約があることを」「ディアネイラに連れて行って欲しい」「どこへでしょう?」「皆の未来」「何を恐れる?お前はもう何度もその身に宿る力で多くの種族を滅ぼしてきたではないか..
[2007/05/16 18:32] MAGI☆の日記
「また…エイジを置き去りにした……」
[2007/05/16 21:26] 反逆者を追え!
イモムシの大群きも~い!!あっちいけ、しっしっ『相手は所詮、とっ組み合いしか能のない下等なヤツだ お前の力を思い知らせてやれ』と悪魔が囁く。「酷い・・・・酷すぎる・・・・」あまりの惨さに涙するメヒタカ敵なのに心優しいメヒタカ。そんなメヒタカにまた悪魔は..
[2007/05/16 21:50] Sweetパラダイス
姫様→エイジアネーシャが可哀想になってきたwwww
[2007/05/17 17:13] Ηаpу☆Μаtё
ヒロイック・エイジ Iベルクロスとレルネーアの戦い。アルゴノートも青銅の種族の襲撃より逃れるため戦い続けていた。だが、その前にもう一人のノドス・メヒタカが姿を現す・・・。
今週はディアネイラ様が自分の役割を見つけるお話。ディアネイラさん「私が、道を見つけます、・・・必ず・・・。」 先回の感想でも書きましたが、この作品が描きたい、「『決められた道』から外れて『自らの進む道』を探す」
品質評価 19 / 萌え評価 32 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 32 / お色気評価 23 / 総合評価 25レビュー数 126 件 ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶する
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
748位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


