ブログパーツ

スクールランブル ♯224(225)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル ♯224(225) 

スクールランブル♯224(225)の感想・・・ですが。


予想通り、で終わりでいいかな?
まあ展開は予想通りでも、最後は予想外?な方に持っていくのは流石でしょうか。


パロディは
スラダン、みつお、インドかどっかの少年でよろしい?

つか小林先生結構色々チェックしてるんですね。
ここ最近「来週が楽しみな」感じがスクランにあっていいですね、というのは個人的なお話ですが。

代わりに妄想をあまり入れられないのはブロガー的にはおいしくはないかwww
ま、俺の妄想なんてしょうもないことしかないですから、別にいいですけどね・・・・。

烏丸がなんかいい味だしてた今週でした。



・はじめの一歩
ちょっとまだワカランよ俺・・・・。
気付いてあっさり終わりって風じゃないですし、まだ何かありそうですね。


・ダイヤのA
やべえ・・・・
先週あの笑顔が素敵だと思ったら
今週はなんかみんなに囲まれてのヤツの笑顔が爽やかで青春まっただ中って感じでしたよ。


まさかこんなほほえましくなるとは、恐るべしっ!

[ 2007/05/16 22:15 ] スクラン | TB(1) | CM(2)

よくないんだよ・・・このままじゃ・・・・・


烏丸と播磨の愛の巣には天満は邪魔ですね。
そうそうに帰ってもらいましょう。


[ 2007/05/18 16:52 ] [ 編集 ]
なるほどそっちですか・・・・ってちょっとちょっと(笑

播磨がすっかり終わってましたけど、何となく3週後にはかっこいい彼が見えるんじゃないかな?とかってに期待してしまっていますよ私は。
[ 2007/05/18 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/690-3fd27e9e

烏丸の客は播磨でした。播磨は客と言うより居候していただけでしたが、烏丸らしい面倒見の良さと押し切られ方がいかにも、って感じで納得しました。こうして長い沈黙の間、播磨は烏丸宅で心と漫画のリハビリをしていた訳ですが……
[2007/05/17 00:34] シロクロの小屋
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
877位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


