諸事情により、記事を削除した結果、スレッド内で二重投稿のようになってしまったようです。まだ自分で作りたてのテーマで、他の方の投稿がなかったのが不幸中の幸いでしたが、本当に申し訳ありません。
155 SHALL WE DANCEの感想です。
今回は水着相撲組の話らしいですね。山場に向けて燃料補給か。
冒頭はメルカドにて4人組の会話から。相変わらずのアソミコいじりに対してまんざらでもなさそうな美琴です。
しかし隙あらばアソミコプッシュ、というのはどうでしょう?俺は古くからのアソミコ派なんで(縦笛は良き理解者の関係までがいいなあ等と思っとります)特に気にならないんですが、人によってはくどいと感じるようです。
逆にこういうあからさまなアソミコプッシュをしない代わりに、一話まとめてクリスマスアソミコ編となると、俺はうれしいですが、ただでさえ先週今週と話が止まってるのでさすがにあかんかも知れません。
一方の旗いじりに対しては
お嬢自爆。ムキになった顔がイイ!
一方では播磨が泣きながら原稿執筆中。漫画のことは秘密にしときたいのにわざわざここに来るって事は、八雲が助けに入ったりするのでしょうか?こちらも注目。
さらに一方で水着相撲軍。これだけいるのに誰も互いに気付かないとは、ひょっとしてこの店意外と広いんでしょうか?
その3人組、こぞってグラサン&黒スーツ。
西本に至っては
金髪ヅラ着用ですw
さらに「英語しゃべるのはどうかな。」に対して
Das.久々にキタw
後はやたら熱い東郷と、ララの
美脚&美尻が光ってました。
巻末のコメントには少々シラけました。
スポンサーサイト