ブログパーツ

完全に時期を逸したので簡易で、 スクランとマガジン

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全に時期を逸したので簡易で、 スクランとマガジン 

いやあ・・・・ようやく見つけたよ。

んじゃ。

「今度こそ終わりが近いという感じでちょっと寂しい気もしますね」

おいおい誰だよこんな事書いた馬鹿はwwww


・・・・・・・・・あ、俺だ・・・。

まだ終わらんのですか。
別につまらないとか飽きたとかそういうことでは断じてないんです。
むしろ大好きですよまだ。
まして俺はいわゆる旗派というヤツですからこういう展開が来てくれると、まあ色々と「おおっ!?」ともなるのですが
「今更」と「いや、もう綺麗に終わろうよ」というその辺の感情がまた無いわけでもないのです。
いつかの原稿復活事件を思い出してしまいますね。
まあ勝手すぎる読者の一人です、俺。

ショートコメディなんだからコメディとして見よう、という言葉を胸に刻み込んだのはここ最近のお話、もうちょっと頑張ってみましょう。

多分来週も探りを入れに来る、というかどうとも取れるような思わせぶりな展開を一発かまして来ると思うのでまあ期待しつつも待つか。
とりあえず一番最初の期待通り、播磨が徐々にかっこよさ?を取り戻してきたのが何より。


・ダイヤ
ダイヤは哲さん=落合疑惑www

哲さんのあの異様なまでの威圧感
威風堂々とした神主打法から、すでに「あれ、落合博満?」と思った方は多いと思いますが
今週の盗塁でズバリ言われてますw
つか今時の高校生が「落合の盗塁みたいだ!!」とか言うか?www

史上最多の三回の三冠王を獲得した大打者、落合

足は凄く遅い、とまでは言いませんけど、間違っても盗塁を考えるレベルではありませんでした。
しかし、彼は投手のモーションを盗む技術、さらにはその一個上を行く、投手の心のほんの一瞬の隙を見抜く技術がずば抜けていました。
今回の哲さんの盗塁はまさにそれですね。

さて、栄純の次イニングは?
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 17:32 ] スクラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/713-beaf7c26

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
748位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。