ブログパーツ

CLAY MORE 切り裂く者たち 三部作

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLAY MORE 切り裂く者たち 三部作 

 
久しぶりになってしまいました。
ま、三部作といっても実際は
第11話「切り裂く者たち Ⅲ」を中心に感想をば。
まああれだ、短い、というかまとまってませんが・・・いつものこと。

誰ですか?FFⅦとか思い出したのは。


一番肝心のテレサのお話の所をブログで書けなかったのは残念ですorz


ヘレンとデネブがなんかいい感じじゃないですか。
なんか癖あるしクレアは馬鹿にするしで、正直たいして見せ場もないままフェードアウトするだろうとか思ってた自分が浅ましいw

ここに来ていきなりいい味だしててたまらんとですね。

さて、だいたい「粛正」あるいは「始末」の為の派遣だったことは読めていたかと思いますが、
前回の覚醒者のセリフとかから、核心に近づきすぎたために消されるってのもアリかな?とか考えてました。

結論から言うと、そっちよりも、彼女たちが覚醒しかけた経験があることがどうも原因のようで、ミリアさんがそれに気付きました。
実は違ったとかそんなオチがあったりして?


非常に危うい状態ながらもその影響で一桁クラスの力を持つことも可能になったわけですが・・・5から先はまた世界が違うようで。。。。来週出てくる逝っちゃった目の人と一緒でクレアは果たして大丈夫なのでしょうか。

目が離せないとはこう言うことですよ、ブラザー。

あ、クレアのああいう設定って好きそうだよねえって思ったのは先週のお話。


ガラテアさんがなんかいいと思った、これも先週のお話。


お約束といえばお約束だけど、
剣を掲げて誓いをかわすのって、本当に燃えますよね。

[ 2007/06/13 20:12 ] CLAYMORE | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/724-500e75ac

違う意味での"へそだしルック"が非常に気になりました(蹴《SEO:第11話 切り裂く者たち3 ガラテア ミリア 画像 クレイモア レビュー 感想》
第11話男の覚醒者に勝ったクレアたち、、、
満身創痍ながらも《男の覚醒者》の討伐に成功した一行。 前回コメントでご指摘いただいた通り、今回の討伐隊メンバーは 今後重要なキャラとなってクレアと関わっていくようですね。 前話でナゾなままだったのが《男の覚醒者》が放った 『なぜあんたたちが俺の元へ送り込ま
[2007/06/13 21:36] 風庫~カゼクラ~
CLAYMORE 6凄いぞ僕らのクレア。攻撃は食らっても重要な部分は避けていたのら~~。お前らとは出来が違うんだよ出来が~~。ナンバー最下位だけどな(笑)ここにいる連中はみんな覚醒しかけた事があり、問題児ばかりだそうな。って、クレア問題児なんだ。あ....
[2007/06/13 22:07] シバッチの世間話
アニメ名:CLAYMORE話  数:第11話タイトル :「斬り裂く者たち?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
アニメ『クレイモア』の第11話です。劇中、幻影のミリアさんから、現在の上位五人のクレイモアについて言及があったので、まずは他ブログ様方とのネタ重複、二番煎じな後追い記事になるのは覚悟の上で、敢えて一言申し上げます
[2007/06/13 23:28] BLOG不眠飛行
『覚醒者の討伐に成功した4人のクレイモアは、クレアを除いて満身創痍だった。特にデネヴは、腕の再生に妖気を使い果たしたため腹部の再生が進まず、後は本人の気力次第という状態。ヘレンは、一番多くやられたクレアの傷が
[2007/06/13 23:56] Spare Time
「生き延びる!必ず……」
[2007/06/14 00:50] 反逆者を追え!
 前回覚醒者との戦いを終えて、今回は今後の方針みたいのについて。 CLAYMORE Chapter.1小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ この商品の詳細を見る
[2007/06/14 02:22] 根無草の徒然草
SCENE11「斬り裂く者たちIII」覚醒者の討伐に成功した4人のクレイモアは、クレアを除いて満身創痍だった。特にデネヴは、腕の再生に妖気を使い果たしたため腹部の再生が進まず、後は本人の気力次第という状態。ヘレンは、一番多くやられたクレアの傷が全てすぐに回復可能..
[2007/06/14 05:00] 日々“是”精進!
「斬り裂く者たち?」やっぱり組織って……。覚醒者討伐に成功したクレア達でしたが、妖気を使いすぎたデネヴはなかなか傷の回復が出来ず、本人の気力次第といった状況になっていました。そんな中、ミリアから覚
[2007/06/14 22:41] ラブアニメ。
静かだけど燃える展開だΣb( `・ω・´)グッ 原作でここ読んだ時はブワッと鳥肌立ったの覚えてますwガラテア姐さんも良い味出してて初期から好きな人でした(´∀`*)ウフフCLAYMORE Chapter.1 以下ネタハ
[2007/06/14 23:10] 欲望の赴くままに…。
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1080位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


