FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯228(229)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯228(229) 

この表記めんどくさいからやめようかなあ・・・うやむやのうちにつじつまあわせられてそうだし。

さて、スクランの♯228です、が。

前回イマイチに関してのコメントをいただいたのですが、
噂をすれば、というのかなんなのか、今週はまさかのイマイチっ!


そうか、あの「引き」で今週まで続くわけないよね・・・・。
完全にこの「スルー」展開を忘れていたぜっ!
で、今週ですが、イチさんに大学生が?

大学生好きだな小林先生w
何かトラウマでもあるのでしょうか。

俺はありません。だって俺、大学入ってからだったもん(泣
年上に憧れる時期、あるんでしょうかね、実際。

あ、イチさんとかは関係なしで。
イチさんは多分白(何がやw)でしょうし。
中学、高校くらいはそういうこともあると言いますし、
何よりこの時期って、同年代で比べるとあくまで平均的な話ですが、男子の方が精神的に幼い傾向にあるんですよね。

だから年上の人に惹かれたり惹かれなかったり?
もちろんそうじゃない人もたくさんいますから一般化するのも馬鹿な話ですけどね。

しかし、フラグが立ったのか立たないのかなララ。
実は結構好きなキャラです。
デレララとか(表現がキモイな俺w)もう想像しただけでたまらないですよ。

今鳥だけに何かオチがありそうですけど、ちょっくら期待してみたいですね~。
楽しみだ。

School Rumble Vol.17 (17) School Rumble Vol.17 (17)
小林 尽 (2007/06/15)
講談社
この商品の詳細を見る


表紙はっ!表紙はまだなのかっ!?
消去法で1D娘集合か烏丸&天満か八雲&愛理だと予想しますが
1D娘はちょっと多いし
烏丸はそんな出てこなさそうだし
八雲と愛理はさすがに前巻、前々巻とでててダブりまくりだし、

と、どれも違うような気もするのですがね。


・・・よく考えたら明後日発売なんだから、そろそろ表紙画像が出てきてもいい頃だと思うのですけどねえ。




スクランフィギュアとかあるんですね、って、よく考えたらあれだけ魅力的なキャラがいますし、いくつか出ててもふしぎではないですよね。
フィギュアは一切ノータッチだったのですが、
スクランのはどうなんだろう。人気あるのかな。
スポンサーサイト



[ 2007/06/13 22:05 ] スクラン | TB(1) | CM(4)
マガジンHPに17巻表紙が出ましたよ!
誰だかは、見てもらったほうが良いですね・・・(ニヤニヤ
表紙アソミコまだー!(え

今週いきなり出てくるとは驚きました。
さて、これからどうなるか。
①デート中の今ララを発見した一条(ショック)いろいろあって今鳥争奪戦へ。
②今ララがデートしている時に大学生×一条も!それでもめるか、お互いの彼女比べ(何ソレ
③デートで今ララフラグがたつ。
④今一フラグがたつ。
⑤今ミコフラグがたつ。
すみません、⑤は悪ふざけです。
ざっと妄想してこうですが、実際私の予想はいままであたったことがないので、あしからず。

とりあえず、まだまだ続くよスクールランブル。
[ 2007/06/15 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。

>マガジンHPに17巻表紙が出ましたよ!
誰だかは、見てもらったほうが良いですね・・・(ニヤニヤ
あ、公式がありましたねそういえば。
ほとんど行かないので忘れていましたよ。
一方のアマゾン通販は発売日過ぎてるのに表紙なしって・・・・。
せっかくですから、本屋で手に取るまでのお楽しみにしておきます(笑

読んでる方の予想をことごとく外してくるのがスクランの醍醐味ですから、もちろんそこまで読んでいる人もいるのかも知れませんけど、なかなか当てるのは難しいですよね。

今回はホントどうなるか気になりますので楽しみに待ちたいところですね。

では、コメントありがとうございました。
[ 2007/06/15 21:31 ] [ 編集 ]
再び失礼いたします。
先週ちょこッと今一について触れたのですが、もう終盤と言う事で、最終局面がキターって感じです。
でも、この流れだと今鳥はどんな形にせよバッドエンドルートを進んでる気がしないでも・・・(;´Д`)。そしてハリーがそのすきに一条となんて事になろうものならこれはもう最悪な結末ですよ。
この流れだと、今鳥→花井→そして播磨という順に話を終わらせようとしてるみたいですが、このまま今鳥がバッドエンドになろうものなら連鎖的に花井と播磨も確定ですかね。

花井の最終局面は花井がアソミコについて言及してそして2人のよりを取り戻させ、そして花井は八雲の前に大玉砕というので決まりでしょうか。
播磨の最終局面は言わなくても分かると思うので割愛します。分からないのならヒントを。「背中の傷・・・」
[ 2007/06/15 23:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今一はあまりにピンポイントでちょっとビックリでしたが新しい感じで楽しみですね。
結構ギャグで落として来るような気もしますけれど、ギャグの場合たいがい男キャラは悲惨な目にあいますからね・・・。
まあギャグですからそんなもんなんですけど、たま~に笑えない話があるのが怖いですね。

花井は大丈夫でしょう、というかちょっとこの辺り無駄な長さになるので割愛しますが、もともとのキャラがありますし。

結構おっこったままの伏線って多いですよね。
さすがに背中の傷をそのままおいとくとは思えませんけど、伏線(とこっちが勝手に考えているもの)をどれだけ拾ってくれるかは注目でもありますね。

では、コメントありがとうございました

[ 2007/06/16 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/725-b1abb6e2

 スクールランブル ♯228 「COYOTE UGLY」です。いろんなカップリングをとりあえず順番に。そんな気もしないでもない最近の展開です。かれんと今鳥君のお話。かれんと言えば当然ララが絡んでくるのですが、これはちょっと・・・面白いかも。  ワスバーガーでバイト中のか
[2007/06/15 07:38] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
461位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム