ブログパーツ

ありがとう バトン

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう バトン 

【反逆者を追え!】の律也さんから「ありがとうバトン」をいただきました。
て、結構日が経ってしまったよ・・・申し訳ないです。

いつもお世話になっている方々へ、感謝を込めてありがとう、なバトンです。

律也さん、いつも本当にお世話になっております。
ホントにありがとうでございますっ♪



さて、俺も倣って?youtubeはっつけて見たりしたわけですが、どうもうちのスペックが足りないのか、
再生スピード>読み込みスピードである程度読んでからじゃないと止まってしまってウザイです・・・。
そろそろ古いですからね、うちの・・・。

ゆくぞっっ
■HN、生年月日、性別を教えて下さい。
馬鹿侍、です。同じ名前の人がいらっしゃって意外だったり。
聖飢魔Ⅱ信者というオチ。
誕生日:よく考えたらぼかす意味は全くないのですが、「秋」とぼかしておきます。うん。
性別:♂
年齢:100023歳ですがなry
デーモン小暮閣下は100044歳です。実年齢バレバレとか言わないであげてください。

■運営しているHPの名前は?
「ミスター馬鹿侍の戯言」in fc2
ブログやるとき3分で決め、その後1日足らずで変えようと思って、結局なんかもーいーやとここまでこのまま来てしまいました。

「●●●●(字数テキトー」in fc2
はっきり言ってやる気の無い方です。
まあど~でもいい方です。
でもやる気がないのでこっちよりまともという罠w
偏ってはいるので見たら分かります、多分。

■サイト傾向
こちらは、ブログ名が全て物語っているとおり、戯言を何も考えずに垂れるだけのサイト・・・。
アニメ、漫画の感想をメインにしつつやってきましたですはい。

向こうは、作業の合間や帰宅前やらなにやらに暇つぶしとかで10分くらいでテキトーに書くだけ。・・・・あれ、なんで書いてるんだろうww
更新頻度は高いですがやる気はなし。
ただ、帰宅前やら就寝前やらなにやらにちょちょっとやるので、やけに生活に密着してるかも?




■好きな音楽を教えて下さい。
本気でなんでも聞きますが、最近はメロスピですね。
なんか急にw
疾走感とメロディがアニメとの相性も良いので動画に使われることも結構多かったりで、色々探してたら割と燃えるアニメMADが・・・しかしやっぱりルルーシュの過剰ポージングはネタにしか見えませんw
セリフいらん派と演出うまい派に分かれそうです。
3回聞いたらはまった曲、卒論書いてる間一日中聞いてたらお腹いっぱいになった曲w
メロディがクサいにも程があるとかは言わないお約束w

Emerald Sword/Rhapsody & コードギアス
オープニングナンバー!



中国版か・・・・・。
この曲の前も後ろもヴァイオリン乱舞曲だったような気がしますが、まあ芸風だからねえ・・・・。


Black Fire/Dragonforce & コードギアス23話(結構ネタバレ)
お前等箸休めとか考えないのなwww
メロスピのオープニングナンバーはホントにどのバンドでも名曲ばかりですが、その次の曲がグダグダになったりというのは良くあります。だから二曲目って大事なんですよ。
まあそうなるよりはいいですが、大爆走じゃないかww
このCDも例に違わず1曲目は神曲で、その影に隠れがちですがなかなか好きですよ。
でもなんか色々思い出してしまいました。楽しみだな、24&25話。



メロスピCDのオープニングナンバーの前には「予兆」を感じさせる様な短めの曲が入る場合も多いです(その場合、オープニング曲、は2曲目の事を指しますね)
色々ありますけど
テレビをつけてればイヤでも耳に入ってくる(夏とか年末とか)この曲とかが知名度高いですかね。

Induction/Gamma Ray


だいたいこんな感じ?
エメラルド・ソードにもそういう曲がありますよ。

メロディック「スピード」メタルである以上疾走感もないとね、という方に。

Through The Fire And Flames/Dragonforce


ニコニコでも大人気の、中盤から始まるハーマン&サムのギャグのようなスピードのギターソロもいい。
まあメロスピの中でもそうとうテンポも速い方。
というかPV自体がギャグ・・・。
何故彼らが長髪なのかが分かるww

ドラゴンフォースの曲に種の動画を乗っけたMAD動画で、フリーダムが倍速で暴れ回ってて吹いた記憶が。

■これがとても大好きだというのは?
音があればいい・・・。
音楽は大好きです。無節操になんでも聞きます。
その話になると↑なります。

それでふと思い出しました。
店側の「どっちにするか」という苦悩もあるんでしょうけど、正直クラシックのCDを作曲者じゃなく演奏者別に並べるのはどうなのよと。

■異性の仕草でドキッとすることは?
前は髪をかき上げる仕草は好きでした、が、律也さんの記事を読んだらその行為全体よりも指がツボなのかもしれないと思いましたw
手は第二の顔とかいいますし、その動きの大半を占める指は本当に色々な表情を見せてくれますね。

そう考えるとハーマンのギャグのようなスピードの指使いもエロい気がww


■今日の日付を教えて下さい
2007年6月17日です。
何もない・・・ですね。



■お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください
お礼はあまり言いすぎても軽くなってしまうと言いますが、ホントに、リンクをして下さった方、訪問してくださった全ての方に
ありがとう、です。

何変に締めて逃げようとしてんの?という声が聞こえて参りましたwので指名もしてみます。

カグさん
沙華さん
シロクロさん
セトラさん
怜奈さん

ホントにいつもお世話になっております。
お暇でしたらいかがでございましょう?
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 21:46 ] バトン | TB(1) | CM(2)
こんにちは~!
バトンキャッチ&回答 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>音楽は大好きです。無節操になんでも聞きます。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
何でも聞くって意外と大切だと思います。
そこから新しい世界が開けることもありますしね。
クラシックのCDは作曲者順にしてもらわないと探せませんヨ。

>手は第二の顔とかいいますし、その動きの大半を占める指は本当に色々な表情を見せてくれますね。
そうそう、そうなんですよー!
関節の曲がり具合で表情が一変しますからね。
特に人差し指と中指には・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本当にいつもお世話になり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは失礼します。
[ 2007/06/18 12:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
バトンありがとうです。

音楽はもう片っ端から聴いてる感じで(笑
iTuneをランダム再生したら凄いカオスな事になったりもしました。

クラシックはだいたい演奏者とかの順で並んでて、なかなかお目当ての曲が見つけられずに苦労したりとか良くあります。
作曲者別より需要があるんでしょうかねえ・・・?

>関節の曲がり具合で表情が一変しますからね。
>特に人差し指と中指には・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
なんという熱論っ、おっしゃるとおりです!
やっぱ指たまらないですね。

では、コメントありがとうございましたっ。
[ 2007/06/18 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/728-74833781

【マンガに恋する女の ゆるゆるライフ】のフル☆マルコさんよりありがとうバトンをいただきました。いつもお世話になってます~の感謝の意味を含めたありがとさん♪なバトンらしいですよ。フル☆マルコさん、い
[2007/06/18 12:33] 反逆者を追え!
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
881位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


