ブログパーツ

こんな朝早くからニコニコとかもうね

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな朝早くからニコニコとかもうね 

おはようございます・・・・ではないんですね。
論文を読んでいたらこの時間になった・・・というと聞こえがいいのですが
昨日目覚ましかけたにも関わらず起きたのが3時だったというこのオチ
ヒロイックエイジ、かけるといいな・・・。

さて、ニコニコ動画でなかなかたまらないものがありますね。


作業用ということで、癒し系ピアノメドレーとかなんかそんなの聞きながら、とかもあったのですが、今日は朝っぱらからこんなかんじでいってみましょうかね






 
はっきり言ってこの人はとんでもない人です
・・・・人間じゃない? そりゃそうでしょうww



独断と偏見の鳥肌動画





一部マイクレス。
その昔、全てマイクレスでオケと歌った頃よりは衰えてるかもですが、
やっぱりいいです。
曲は「正義のために」
メロディと歌詞のギャップがたまらない、が嫌いな人もいるかも。

「正義」のためにってこんなんでしょ、という悪魔らしい風刺?がまた心地よかったりするんですが
真面目に合唱とかwww

ちょっと音と映像がずれてますが、気になるほどではないです。
たまに凄いズレてんのありますからね

閣下が歌詞を間違えるのは良くあることなので流してあげてくださいwww



その筋では知られていますが
基本的にこの悪魔達、とんでもない方々です。
その風貌とキャラのおかげでお茶の間にまで知られることとなったわけですが、
弊害も色々でしたね。


ライブでここまでのクオリティはなかなかだせんぜよ。




ジャズか。
なんか色々な事をやってしまう方たちです。
ホントに。


こうして聞くと女性ファン・・・もとい、信者が多かったんですね。
そうか、あれ、ヴィジュアル系か。



ヘヴィなのはなしです、今回。


つか




お前等悪魔じゃなかったのかとwww
切なく歌ってる場合かとwwww


聖飢魔II 入門教典~THE BEST OF THE WORST~ 聖飢魔II 入門教典~THE BEST OF THE WORST~
聖飢魔II (2003/06/25)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


信者補正はたっぷりかかってるかも知れない
でも、ここまでのレベルで演奏できるバンドってそうはないと思うんだ。
[ 2007/07/01 06:23 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)
初めまして!

デーモン閣下といいゼノン和尚といいライデン殿下といい
聖飢魔Ⅱって本当に凄いバンドなんですよね。
技術もパフォーマンスもトップレベルなのに、
見た目だけでコミックバンドなんて判断されちゃうのは悲しいです。
本当にまだ解散して欲しくなかった。

オーケストラと共演したのは初めてみました。
これだけのボーカリストは貴重だと思います。
[ 2007/07/02 03:15 ] [ 編集 ]
初めまして、こんばんは!

聖飢魔Ⅱは本気で引き込まれたバンドです。
知ったのが解散直前だったので、ミサなどにはまったく参加できなかったのが心残りでした。
閣下の声はすごいですよね。
信者補正なしで、ここまで歌える人ってそういないと思います。
ほかの構成員の方もそれぞれトップレベルの技術を持っていますし、すごいバンドですよね~。

では、コメントありがとうございました。
[ 2007/07/02 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/743-44a83d7f

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
881位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


