やはり
われらがガラテアさん、かっこよすぎるぜっ!!
というわけで、CLAYMORE 第24話 「臨界点Ⅱ」の感想でございます。
何とか勝利したクレアですが、その代償は重く・・・。
戻って来れそうもないことを悟って「殺してくれ」とヘレンに哀願。
つらいです、が。
そこにプリシラ再登場で、
クレアも怒ってプリシラを追います。
今の状態で
プリシラとクレアを並べると、どうしてもクレアの方が敵役に見えてしまうのは幼い頃からの刷り込みのせいでしょうw
再び、
プリシラ vs クレアさて、どうなる。
そんで奥で震えるしかなかったラキ。
戦場では弱者はその存在が「猛毒」。
かの原田先生の名言が今よみがえります。
まあラキに戦士としての強さを求めるのはそもそも筋違いにもほどがありますから
今のクレアの状態を打破するために一肌脱いでいただきましょう。
ていっても特にラキがなんかするわけでも、もちろん出来るわけでもないとは思いますが
そこはほら、あれだよあれ。
んなうまい具合に都合よくいきませんですか、そうですか。
え、ついて来んな?ごもっともw
これ、再来週が最終話、でいいのでしょうかね。
さりげなく、
今週はデネブがよかった、かな。
火曜深夜の日本テレビ枠。
中学ではお決まりのパターンでアニメにはまり、
そして、いったん部活やら何やらでアニメを全く見なくなった高校時代から
再び舞い戻ってきた大学時代
その2003年の10月から日テレのこの枠の名作はずっと視聴してまいりました。
この作品も、しばらく感想が途絶えてしまいましたが、視聴はずっと続けております。
もちろん非常に面白い。
そして次期は、(時間的にはこれの一つ前のアニメの後番組という形になりますが)すでに個人的に神確定の「カイジ」が控えており、まだまだ楽しめるな、なんて。
スポンサーサイト
クレイモアもオリジナルですか・・・
見れない自分は展開つかめませんね。
10月の新番組の「CLANNAD」の馬鹿侍さんの記事とても楽しみにしておりますww
では。