FC2ブログ
ブログパーツ

クラスターエッジ ♯13 感想

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

クラスターエッジ ♯13 感想 

クラスターエッジ13話「カールスの遺したもの」の感想です。


とりあえず、カールスラスボスエンドキボン
いや、思っただけです。

今回は、リナとクロムの回想がメインでしょうか。
ちっちゃい?クロムがなんかいいw
銃を向けてんのに顔色変えずに迫ってくるカールス怖いです。
そこで抱きしめる意味も分かりませんw
後に人間の記憶を手に入れて恐怖というものを覚えるクロムですが、
このときのクロムは恐怖を感じてるんじゃないのかな?
ただ理解不能で混乱しているだけなのか。

カールスの実験はものすごく悪用されそうで、そのうち人造兵の反乱とか普通に起きそうな予感なのですが、カールスの本当の目的とかあるんでしょうか。色々気になります。


クロムは戦闘より農耕の方が似合います。
クワかついではりきるクロム萌えw

アゲートは軍に引き取られてしまいましたが、リナはまた同じ後悔をすることになってしまいます。

てかこんな時にクロムどこよ?畑耕し中ですか。

スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/80-3923a325

最近、正論が波風を立てるのが御時世だと思っている全国のクラスターエッジファンの皆様まず感想が変わらないとダメだろう。
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカ前回、アゲートが、切れてしまい怪我をして、再び村に戻った。そして、リナに個人的にかくまってもらっていた。修道院のリナは、カールスの元お隣さんで元学友だった。カールスにあこがれて、というより、認....
{/kaeru_fine/}とうとうきました…この作品の真の主人公…カルセドニー殿(・д・)!!やっと…やっとタイトルに彼の名前が挙がったね~でもよ…スゲー過去持ちすぎだから( ̄□ ̄;)!!まぁいいか。うん。感想と言う名の突っ込み行ってみましょうか♪いや~カールス…子供の頃か
[2005/12/31 02:56] southern-cross
サブタイトル「カールスが遺したもの」  今回もナゾのシーンが...  クラスターエッジ 1  以下詳細  ***********
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
750位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム